/ノンスタ石田 一般人女性と結婚!お相手は相楽晴子似の20歳

ノンスタ石田 一般人女性と結婚!お相手は相楽晴子似の20歳

NON STYLE石田、「白は大っ嫌い」と衝撃発言!“ラッキーガール”を見つけた!!
かねてから交際を宣言していた石田明

 08年に『M-1』、10年に『S-1』王者となったお笑いコンビ『NON STYLE』の石田明(32)が、東京都内の飲食店で働く一般人女性(20)と結婚したことが8日、わかった。

 今月1日、石田は『よしもとオシャレ芸人ランキング』発表会見で、交際に関する質問を報道陣から投げかけられ、「チリ人っぽい顔をしてますけど、日本人です」と答えていたが、翌2日に婚姻届を提出。お相手は、12歳年下の一般人女性で、石田が食事に訪れた飲食店店主の娘で、手伝いを兼ねて同店で働いていたという。関係者の話では、愛くるしい目の小柄な女性で、女優の相楽晴子似とのこと。

 9日付のスポーツ報知が報じており、石田は昨春、大阪時代から結婚を前提に付き合っていた一般人と破局。当時はひどく落胆していたらしいが、貧しい家庭で育ち、結婚願望が強い石田と、石田のファンという相手女性は意気投合し、出会いからほどなくしてゴールインとなった。

 石田は親しい関係者に「早く子供が欲しい」と漏らしているそうで、すでに都内の自宅で同居生活を始めている。10日には吉本興業東京本部で、大晦日のイベントに向けた会見が予定されており、石田の喜びの報告とともに相方の井上裕介(32)の嫉妬の声も聞けそうだ。