/倖田來未ドクターストップの体調不良でイベント出演辞退

倖田來未ドクターストップの体調不良でイベント出演辞退

20111216倖田來未
昨年のイベントでは元気な姿を見せていた倖田(11年12月16日撮影)

 歌手・倖田來未(29)が、体調不良のため29日に出演予定だった神奈川・横浜アリーナでの『「au by KDDI」presentsオンタマカーニバル2012』に出演辞退したことを、20日付の自身のオフィシャルホームページとイベントの公式サイトを通じ発表した。

 所属事務所からの発表とともに「ファンの皆様へ」とのタイトルで、倖田の署名入りでお詫び文を掲載している。

 倖田は、「昨年末から、体調を崩してしまい、皆様には、ご心配をかけてしまったので自分の身体と向き合いながら過ごしてきました。今年に入ってから先生とも十分に相談し、体調と身体の経過をみて、医師の判断の元、今回オンタマカーニバルへの出演を辞退させて頂く事になりました」とし、「楽しみにしていたファンの皆様、関係者様方、大変申し訳ありません」と、お詫びしている。

 倖田は先月、4人組ロックバンド『BACK-ON』のボーカル&ギター・KENJI03と結婚し同13日には妊娠も発表。『第62回NHK紅白歌合戦』では、元気な姿を見せていた。