NO IMAGE

谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”

 “ヤザパイ”こと元アイドリング!!!7号のタレント・谷澤恵里香(21)が29日、都内でDVD『Re:Born 2012』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 大胆にカットされた黄色のワンピースで、Gカップバストを揺らしながら登場。1年ぶり通算9枚目となる同DVDは6月下旬、沖縄で撮影され、「2泊3日で撮りました。台風でほとんど室内の撮影になっちゃったけど、沖縄は何度も行かせてもらっているし、初グラビアを撮った場所でもあるので、何度行ってもいい。食べ物も最高で、あわもりもいただきました」と、ロケを振り返る。

 昨年12月をもって『アイドリング!!!』を卒業したヤザパイだが、「グループを卒業して初めてのDVD。ソロで頑張っていくぞ!という意味も込めて。新しい開拓をしていこうと思っています」と、タイトルの『Re:Born』にちなんで、生まれ変わることを宣言。

 OLの衣装のシーンについては、「『AKB48』さんの『ポニーテールとシュシュ』のPVのオープニングや、『エヴァンゲリオン』の碇シンジ君がお風呂に入るときみたいな、裸なんだけど見えそうで見えないようなシーンが入ってます。これが新しい開拓です!」と、独特の例えで大胆露出していることをアピールした。

 報道陣の「見えたほうがいいんじゃないですか?」という突っ込みには、「もうちょっと隠させてください…」と、恥らう場面も。

 その他バドガールの衣装や水色のワンピースの水着姿などもあるが、ヤザパイは「ジャケットにもなっている“追われる女”のところ。ホテルの廃墟で追われるシーンを撮りました」というシーンをオススメ。同DVDの出来については、「69点! 次頑張る!」と採点し、「“ぽっちゃりロリ巨乳”みたいな感じでやってきたけど、20歳を越えて、吉木りささん的な“細かわいい”でいこうと思った。でも、予定が大幅に遅れている」と、課題を挙げる。

谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”_01
T150 B88 W61 H86

 それでも、スリムになった姿に報道陣が「痩せましたね」と声をかけると、「いまの自分の身体が一番好きです! 何もしてないです。年で痩せました(笑)。ストレスはまったくないです」と返答。酒席で、志村けん(62)を困惑させたという伝説を持つほど酒豪のヤザパイだけに、「最近、お酒の失敗談はない?」と聞いてみると、「ないですね。おかげで肌もキレイになりました」と、美容には徹底しているようだ。

 「『アイドリング!!!』がストレスだった?」という問いかけには、「それはやめてください! 楽しかったです。いろいろありましたけど」と、苦笑い。卒業した現在の心境を「寂しいけど、最高ですね。“SS”です!」と、寂しいと最高の頭文字で表現した。

 今後については、「自分もバラエティーを頑張っていきたいと言いながらグループを卒業したので、その気持ちが揺るぎがないように一生懸命頑張っていきたい」としながら、気になるプライベートのほうは、「普通に好きな人ができるときもあるし、いないときもある。いまはいないですね。普通の人がいいです。狙うはサラリーマン!」と、サラリーマン男性との恋愛に憧れていた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”_04
舞台女優としても活動
谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”_03
谷澤恵里香DVD発売イベント
谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”_02
谷澤恵里香DVD発売イベント
谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”_05
谷澤恵里香DVD発売イベント
谷澤恵里香 アイドリング!!!卒業後初のDVDで「新しい開拓!」理想の男性は“普通”_09
「いまの身体が一番好き」
広告