NO IMAGE

有村昆 丸岡いずみアナとの結婚認める!目指すは「釣りバカ」ハマちゃんとみち子さん

 日本テレビの丸岡いずみアナ(41)との結婚が報じられていた映画コメンテーター・有村昆(36)が24日付で自身のオフィシャルブログで結婚を認めた。

 「入籍のご報告です」とのタイトルで、丸岡と有村の連名で掲載され、「報道にございました通り、私達、有村 昆と丸岡いずみは平成24年8月28日(火曜)に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と、発表。

 これまでにも苦難があったのか「ようやく穏やかな春が訪れました」ともつづる有村。現在の心境については、「周りの皆様や友達にもお祝いして頂き、胸がいっぱいです。素晴らしいパートナーと出会えたことに感謝します。私の大好きな映画の例えで恐縮ですが、『釣りバカ日誌』のハマちゃんとみち子さんのような、ハートフルな家庭を築いていきたいと思います」と、映画コメンテーターらしいコメントも。

 丸岡の好きな部分については、「家に帰れば肩肘張らず笑顔で迎えてくれて、時に喝を入れて励ましてくれるアットホームないずみさんに惹かれました」とノロケることも。さらに、丸岡が『奇跡の38歳』として名をはせていたことにかけ、「私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです」とウィットをきかせている。

広告