/高嶋香帆 最新DVD「恋人気分楽しんで」英語は苦手、中学生レベル!

高嶋香帆 最新DVD「恋人気分楽しんで」英語は苦手、中学生レベル!

takashimakaho_06
「出来は87点!」

 『日テレジェニック2011』のグラビアアイドル・高嶋香帆(20)が19日、都内でDVD『香る季節の中で』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 上半身のみビキニ、下はデニムのパンツ姿で登場し、こんがり焼けた健康的な小麦色の肌を披露。昨年、タイ・パタヤで撮影された同DVDを「カメラに向かってしゃべりかけているシーンが多いので、見ている人に恋人気分になっていただけたら」とアピールしてみせる。

 見どころについては、夕陽をバックにタイの民宿で黒いドレスを着ているシーンを挙げ、「セクシーに撮られていて、そこからいきなり制服に変わったりしているので、ギャップを楽しんでほしい」と語り、おすすめのシーンを「ピンクのニットを着て、部屋でくつろいでるところ。フワフワしていて、かわいいので見てほしい」と挙げた。
takashimakaho_05

 オフは毎日マッサージを満喫したとのことで、フラフープなどにも初挑戦し、「ホッピングに苦戦した」と苦笑いし、同DVDの出来については、「87点」。その真意について、「キス顔があまり得意じゃなくて、そこが気に食わない」と明かした。

takashimakaho_04
T162 B84 W60 H80

 4月から『高校講座 チョー基礎から始めよう!ベーシック英語』(NHKEテレ、月曜・午後2時20分?)にレギュラー出演。「いまは疑問文、否定文をやっているところです。学生時代は不得意で、視聴者目線、中学生レベルで学んでいる感じです」と英語は苦手なようだが、篠原ともえ(33)、マーティ・フリードマン(49)、『U字工事』と共演しており、「篠原さんはリアクションの取り方とか凄い勉強になって、細かく教えてくれる。マーティーさんは撮影の合間に発音の仕方とか教えてくれます」と、収穫アリ。

 仕事柄、ロケで海外に行くことも多いため、「日本語が通じないので、そういうときに(英語を)使えるようになりたい」と目標を立てた。

 近況では、『2012ボートピア名古屋イメージキャラクター』に就任。昨年からレギュラー出演している『アイドル☆リーグ!』(日本テレビ系)は、現在NOTTVで生放送になり、「ランキング上位5名に入ると、月1回の地上波放送に出演できるシステムになったんですが、まだ一回も入ってないので、これから頑張りたいと思います」と力強く宣言した。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

takashimakaho_07
高嶋香帆
takashimakaho_03
高嶋香帆DVD発売イベント
takashimakaho_02
高嶋香帆DVD発売イベント
takashimakaho_01
小麦色の肌