/磯山さやか結婚の若槻千夏に対して「ちょっと出遅れてるだけ」

磯山さやか結婚の若槻千夏に対して「ちょっと出遅れてるだけ」

20120129磯山さやか
磯山さやか

 タレントでグラビアアイドルの磯山さやか(28)が29日、都内で写真集『月刊NEO 磯山さやか』(イーネットフロンティア)発売記念イベントを開いた。

 ムチムチした肉体とボリュームのある胸で世の男性の視線を釘付けにしている磯山。28歳という年齢に達し成熟した彼女の魅力がいっぱいに詰まった1冊だ。

 「男性はこういうのが好きと聞いて…」と、ベージュのシースルー上着が目を引く装いの磯山。何冊目の写真集か聞かれ、「20冊前後ですね。昨年10月ぐらいに撮影しました」と、ざっくり発言に集まった約20人の男性報道陣ものっけから脱力することに。

20120129磯山さやか
お風呂掃除しています!

 写真集のテーマについては、磯山が「人妻のアバンチュールみたいな感じです」といかにも背徳的だが、そうは見えなかったように感じた報道陣は多かったようで水を打ったように静まることに。これに磯山は「そういうふうに見てください!」と、ゴリ押しする一幕も。

 「今年中に人妻になる予定は?」と質問が飛ぶと、「今年中に」と、意欲的。ただし、お相手については、「よくモテるとかいわれますけど、相手がいないんです」と寂しげ。根っからの野球好きなため、「里田まいさんみたいに野球選手は?」と報道陣が尋ねると、「野球が好きだからこそプライベートを見たくない。(ヤクルトスワローズの)由規選手?向いた人がほかにいると思います」と、何とも釣れない返答。

 それでも、へこたれない報道陣は「そういって裏で付き合ってる人もいますけど?」と、二の矢をつぐと、「嘘を言ってるいる子もいるとは思いますけど、私は本当にいないんです!」と、必死に弁解することに。果ては、「不倫はしたことありますか?」という質問まで飛び交う始末で、「不倫とか一切ないです。ちょっと出遅れてるだけなんです!」と、ほおをぷくっと膨らませることとなった。

 そんな磯山は、占い師からのアドバイスで、「お金持ちに会うから大丈夫です。行けます、頑張ります!」と、めげてはおらず、「ぽっちゃりとした感じで笑顔がステキな男性がいいです」と、タイプを明かすことに。

 また、先日結婚&妊娠5ヶ月を電撃発表したタレント・若槻千夏(27)へは「仕事一筋の方で、私と同じ感じの人だと思ってたのに、“先立たれて”…いえ“旅立たれて”」と、あまりに不吉な言い回しに、報道陣から総ツッコミが入るなど、笑いの絶えない会見となった。

 今後も写真集を出す予定はありそうで、「求められる限り出したい」と明言した磯山。「毎回写真集が出るごとに言ってますが、一番好きな写真集になりました。この好きは、比べ物になりません!」と、アピールした写真集は1890円(税込)で好評発売中!

 

 

20120129磯山さやか
シースルーの上着が目を引く
20120129磯山さやか
求められる限り写真集は出したい