NO IMAGE

木村拓哉 丸の内で新ドラマ製作会見!大切なプライスレスはSMAP

 人気アイドルグループ『SMAP』の木村拓哉(39)が、東京・丸の内の東京ステーションホテルで22日からスタートする主演ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系、月曜・午後9時~)の制作発表を開いた。

 ドラマは木村の役が、突然会社から懲戒解雇され、家財を失い、携帯電話も紛失。都会の難民と化した極貧男が描かれるものでスタートで人との出会いを通じ、大切な“プライスレス”なものを見つけていくというストーリーとなっている。

 12日付の東京中日スポーツ、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、デイリースポーツ各紙が報じており、作品にかけ報道陣から「プライスレスな瞬間」を尋ねられると、木村は「OKテイクです。各セクションのスタッフが同じ方向を向いてくれている」と語ることに。

 さらに、人生でプライスレスなものはという質問には、藤木直人(40)は「家族ですね。親になって考え方が180度変わった」といえば、ヒロインの香里奈(28)は「経験です」とのこと。そして、木村は「自分の中では、みなさんとちょっと違って、ある意味特殊な感覚でこれかなと思うのは、SMAPです」と、明かし、場内を沸かせていた。

広告