/玉木宏 比嘉愛未似の女性と手つなぎデート!所属事務所交際は否定せず

玉木宏 比嘉愛未似の女性と手つなぎデート!所属事務所交際は否定せず

玉木宏 比嘉愛未似の女性と手つなぎデート!所属事務所交際は否定せず
比嘉愛未似の女性と半同棲が報じられた玉木宏(1月20日撮影)

 俳優・玉木宏(32)が、一般女性と都内の2億円ともいわれる豪邸で半同棲生活を送っていると、12日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 同誌では玉木が比嘉愛未(26)似女性と高級住宅街の一角で手をつなぎ、歩いている写真を掲載。2人で新築の豪邸に帰っていったそうで、その翌日の夜も自動車で彼女をピックアップするとダイニングレストランで食事をしたりした後、またも豪邸へ入っていったそうだ。

 母親思いで知られている玉木は、母親・妹と新築の豪邸で一緒に暮らしており、同誌では「玉木と半同棲生活を送っているこの女性は、玉木の母親も公認の存在なのだろう」としている。

 また、12日付のサンケイスポーツでは、玉木の所属事務所は、「30歳を過ぎた大人ですし、プライベートなことは関知しておりません」と交際については否定しなかったが、半同棲については「家族も住んでいるので、ありえない」と、コメントしたともいう。