/ピース綾部 藤田紀子だけじゃない?五月みどりとイブデートしていた!

ピース綾部 藤田紀子だけじゃない?五月みどりとイブデートしていた!

 女優・五月みどり(72)が2日、都内で歌手・渥美二郎(60)とともにデュエット曲「東京ナイト」(17日発売)の公開レコーディングを行い、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二(34)と、昨年のクリスマスイブに“中華料理デート”していたことを明かした。

 会見で、熟女好きの綾部が「五月さんがタイプ」と公言していることを報道陣から聞かされた五月は、「獲られちゃった、綾部さん…。最初は私だって言ってたのに」と、綾部との交際が噂されたタレント・藤田紀子(64)に対する嫉妬ともとれるコメント。そして、なんと「去年のイブに中華に食べに行きました。とても楽しかった。彼はいい人」と、綾部とクリスマスイブにデートしていたことも告白した。

 3日付のデイリースポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、「告白された?」の質問に、五月は「本当か嘘かわからないけど…。からかわれているかもしれないし。ウフフ」と否定せず。また、「クリスマスプレゼントはあげたけど、お返しはもらわなかった。最近?私がメールを使えないので、うまくいかないんです」と、綾部とはそれっきりになっているようだ。