/黒島結菜カラフルマスクでキュートダンス!顔にフィットするかが
黒島結菜カラフルマスクでキュートダンス!顔にフィットするかが

黒島結菜カラフルマスクでキュートダンス!顔にフィットするかが

黒島結菜カラフルマスクでキュートダンス!顔にフィットするかが

 女優・黒島結菜(25)がマスク姿でキュートなダンスを披露する、iSDGマスクの新テレビCM「ダンス篇」が7月25日より放映される。

 赤とベージュのワンピース姿で登場した黒島。「カラーマスクは iSDG!」と叫ぶと、曲に合わせてキュートなダンスを披露。人から人へと弾むように渡り歩きながら、その人の口元に手をかざすと、周囲の人々のマスクが様々な色の『SPUN MASK』と『KUCHIRAKU MASK』に変化し黒島と一緒に踊り出す、ミュージカル風の内容になっている。

 撮影終了後に行ったインタビューでは、ダンスがほぼ未経験に近かったということで「最初は不安があった」と明かした黒島。しかし練習を重ねる中で不安が解消され、最終的には「ポップな曲に合わせて踊れたのがすごく楽しかった」と笑顔。また、気分を変えるためにしていることは?という質問に対しては「セリフを覚えるくらい大好きな映画を何回も観ること」とコメント。黒島の明るさの秘訣が明らかになった。

 ■黒島結菜インタビュー
 Q:CM 撮影はいかがでしたか?
 ダンスがあまり得意ではないので、最初は不安があったんですけど、先生たちやダンサーの皆さんが丁寧に教えてくださって、ポップな曲に合わせてリズムに乗って一緒に踊れたのがすごく楽しかったです!

 Q:今までダンスの撮影の経験はありますか?
 こんなにたくさん動いて、走って、ジャンプをする振りがあるのは初めてに近いです。やってみたらすごく楽しくて、自然と表情も良い笑顔になるなと思いました!

 Q:『iSDG MASK』の付け心地は?
 今まで使っていたマスクと全然違うというぐらい軽くて、すごく優しい肌触りがとても気持ちよくて、夏でもこれはつけられるなと思いましたね。これから暑くなってきてマスクもなかなか息苦しくなってきたりするけど、『iSDG MASK』だったらきっと夏でもつけられそうだなと思います!

 Q:カラーバリエーション豊富な『iSDG MASK』についてはいかがですか?
 撮影でもダンサーの皆さんがいろんな色のマスクをつけていて、薄いパステルカラーもたくさんあったので、毎日「今日は何色にしようかな」と選ぶのが楽しくなりそうだなと思いました。

 Q:『iSDG MASK』の中で お気に入りのカラーはありますか?
 薄いラベンダーみたいな、薄い紫みたいな色が「おっカワイイ!」と思いました。

 Q:黒島さんのマスクのこだわりは?
 顔にちゃんとフィットするかが大事ですね。『iSDG MASK』は本当にすごく綺麗に、フェイスラインもぴったり収まるので良いなと思います。

 Q:「カラーマスクで気分を変えよう!」というセリフがありましたが、黒島さんが気分を変えるためにしていることは何ですか?
 最近は家で大好きな映画を観ることです。何回も観ている映画を、もう1回観ています。大好きな映画を観ることで気分を変えて元気になっています。全部何回も観ているからセリフも覚えるぐらい観ていて、それでもなぜか観てしまう映画があって、それを観ると気持ちがパーッと明るくなります。

 Q:ご覧の皆さまにメッセージをお願いします
 とても明るくて楽しいポップなCM になったと思います。このCM を見て、ぜひ皆さんも iSDG MASK をつけてください!

 広告主:株式会社医食同源ドットコム
 テレビCMタイトル:iSDGマスク「ダンス篇」15秒/30秒
 放映開始日:2022年7月25日(月)
 テレビCM放送地域:関東・関西
 出演:黒島結菜
 特設サイトURL:https://ishokudogen.co.jp/maskcm

 

黒島結菜カラフルマスクでキュートダンス!顔にフィットするかが