NO IMAGE

上戸彩 EXILE・HIROと結婚!「1人の女性として、幸せになってもいいですか?」

上戸彩『シルク・ドゥ・ソレイユ 3D』ナビに就任!EXILE・HIROとの交際質問に…_08
HIROと入籍した上戸彩(5日撮影)

 かねてから『EXILE』のHIRO(43)との交際が報じられていた女優・上戸彩(27)が、誕生日となる14日、めでたくゴールインしたことをオフィシャルサイトを通じて発表した。

 「いつも応援してくださっているファンの皆様」とのタイトルで、すべて手書きのメッセージで画像として掲載され、「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。みなさんに報告できる事をすごく嬉しく思います。ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい」と、書き出すことに。

 上戸はファンへ向け、「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえたなら…今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」と、率直な思いも語り、「また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています 上戸彩」と結んでいる。

広告