NO IMAGE

横山裕から大野智へ告白!嵐×関ジャニ∞12人そろい踏みに

 人気アイドルグループ『嵐』の冠バラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、土曜・午後10時~)の、28日に放送される『夏の90分拡大スペシャル』に、『関ジャニ∞』がゲストとして出演することが15日、分かった。

 『嵐』と『関ジャニ∞』の12人がトークで勢ぞろいするのは初となっており、プライベートでも仲が良い両グループとあって、『関ジャニ∞』側から『嵐』のさまざまな秘話を明かすという。

 16日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、錦戸亮(27)が食事の帰り際にメールをするも返信がなかったメンバー、村上信五(30)は食事後にタクシーで送っていくも遠回りとなったためタクシー代を請求したいメンバー、丸山隆平(28)が一緒にいると緊張して携帯番号も聞けないメンバー、横山裕(31)がその才能にとにかくあこがれているメンバーなどを暴露。

ほかにも、横山裕(31)が、『嵐』のリーダー・大野智(31)に「器用で歌も踊りもうまい、個展も開くほど才能が豊か。とにかくあこがれる」と告白すれば、大野は、「いつか(ゲストに)来るとは思っていたけど、こんなに早く来るとは思っていませんでした!でも僕、彼にあんなに尊敬されていたなんて」と、語っているという。

広告