/TKO木下とモデル・後藤琴実に半同棲交際報道!16歳の年齢差

TKO木下とモデル・後藤琴実に半同棲交際報道!16歳の年齢差

TKO木下とモデル・後藤琴実に半同棲交際報道!16歳の年齢差
16歳年下モデルとの交際が報じられた木下隆行(3月27日撮影)

 お笑いコンビ『TKO』の木下隆行(40)がモデル・後藤琴実(24)と交際し半同棲状態であると、29日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 同誌では6月上旬に木下と後藤が仕事を終えた木下がタクシーで都内のスーパーマーケット前で待つ後藤をひろい、2人でマンションへ入っていく姿が掲載。2人はそのまま一夜を過ごし、それぞれ仕事へ向かったという。

 関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、木下が猛アタックの末に交際に発展したとのことだ。

 同日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツでは、木下の所属事務所は「友人の1人と聞いている。それ以上でもそれ以下でもない。結婚は分かりかねます」とし、後藤の所属事務所は「お友達と聞いています」とコメントしたという。

 木下は笑福亭鶴瓶や奈良のイメージキャラクター・せんとくんのモノマネで人気。一方の後藤は、2010年のミス・インターナショナル日本代表選出大会で10人のファイナリストにも選ばれ映画『モテキ』やバラエティ番組『リンカーン』などへも出演している。