/「湘南乃風」若旦那&MINMI夫婦に第3子女児!「ありがとう ありがとう ありがとう」

「湘南乃風」若旦那&MINMI夫婦に第3子女児!「ありがとう ありがとう ありがとう」

「湘南乃風」若旦那&MINMI夫婦に第3子女児!「ありがとう ありがとう ありがとう」
イベントでも夫婦そろって仲睦まじい姿を見せていた(3月16日撮影)

 4人組レゲエグループ『湘南乃風』メンバー・若旦那(36)の妻で歌手・MINMI(37)が27日付の自身のオフィシャルブログで26日(日本時間で27日)にアメリカ・ハワイで第1子女児を出産したことを報告した。

 「バンザイ」とのタイトルで、赤ん坊との2ショット写真も掲載され、「無事にマカちゃんと会えました 3200グラム 女の子」と、喜びをつづる。

 さらに、出産の瞬間について、「その体を抱き上げた瞬間『生きてる!!』ただそれだけ感じて 嬉しくて 嬉しくて色んな想いが 込み上げてただ ただありがとう ありがとう ありがとう…と何度も 何度も 言ってました」と、感動があったよう。

 「無事に ここまで 生きていてくれた事に勇気をだして 前に 前に すすんできてくれた事に私達に こんな贈り物を与えてくれた神様にハワイの大自然に 家族に。。。ありがとうのひとつは応援してくれていた あなたへのありがとうでもあります」と、感慨深げなMINMI。最後に「バンザーイ!!」と、ストレートに喜んで結んでいる。

 MINMIは2007年11月に若旦那と結婚し長男を出産。昨年8月には米ニューヨークで次男を出産していた。