/チャン・グンソク 心斎橋でナンパ!?アジアツアーでうなぎパワー見せる!

チャン・グンソク 心斎橋でナンパ!?アジアツアーでうなぎパワー見せる!

nature_14
商品をPRするチャン・グンソク

 “グンちゃん”こと韓国出身の人気俳優チャン・グンソク(24)が27日、都内で行われた韓流自然派コスメ『ネイチャーリパブリック』日本発売1周年記念イベントに歌手、女優のサントス・アンナ(24)らとともに出席した。

 アジアで熱烈な支持を集めている韓流自然派コスメ『ネイチャーリパブリック』の日本販売元である株式会社メディカライズが、同化粧品の日本発売1周年記念イベントを開催。新商品『マッコラ』の発売および、日本での新店舗オープンに向け、イメージキャラクターのグンちゃんが上下黒の衣装で登場すると、場内から一斉にフラッシュがたかれた。

 グンちゃんの弟分的な存在として、『ネイチャーリパブリック』の広報活動をしていく『NATURE REPUBLIC BOYS』の小林豊(23)、安倍龍太郎(17)の2人も登壇し、グンちゃんがプレゼンターを務め、『NATURE REPUBLIC BOYS』任命&授与式へ。グンちゃんは記念の盾を渡した後、小林の手にキスをするというご愛嬌も。さらに「きょう初めて会ったんですが、私よりアニキだと思いましたけど、若いんですよね」と、大人びた雰囲気を持つ2人に感心しながら、「高校3年生? いいときだね~」と周囲を笑わせ、「いまから『ネイチャーリパブリック』のために、ぜひ頑張ってください」とエールを送った。
nature_13

その後のトークセッションでは、グンちゃんは、「『ネイチャーリパブリック』という商品は、ビタミンとか凄く肌にいいものが入ってるし、安い商品だけど、私も子供のときから使っていた。日本の皆さんのためにもいいと思います。ぜひ使ってみてください」と、『ネイチャーリパブリック』の商品に太鼓判を押す。

 『素顔のチャン・グンソクにタッチ!』というコーナーでは、グンちゃんがファンの質問に返答。その前に、アンナから「CMのときに一緒に顔を洗って、私は凄い緊張したけど、全然緊張しているように見えなかったので、プライベートでもあんなことやられているんですか?」と質問が。実際に場内でもグンちゃんとアンナが寄り添い、お互いの顔を洗う『マッコラ』のCMの映像が流れ、グンちゃんは「いままでそんな経験がなかったので、凄く緊張していた。女性の肌を直接タッチすることも初めてだったし…」とジョークを。MCから「えっ?」と突っ込まれたグンちゃんは、「『えっ?』じゃねえよぉ~!」と、ついついバイオレンスな日本語を使い、場内を沸かせた。

 改めて、CM撮影を振り返り、「恥ずかしい気持ちもあったんですが、仕事するときはプロフェッショナルが大事なので。本物の彼女だと思いながら撮影しましたよ」とプロ意識をのぞかせるグンちゃん。アンナはそんなグンちゃんに「凄いですね」と感心し、「緊張して、なかなか目を合わせられなかったけど、『何歳ですか?』『いつから芸能活動をしてるんですか?』と話しかけてくださって、一気に緊張がほぐれた」というエピソードを明かしたが、グンちゃんが「でも、お菓子たくさん食べてたじゃん」と、アンナの現場での模様を暴露! またも会場が笑いに包まれた。

nature_09
トークセッション

 ファンからの「行きたい場所はどこですか?」という質問に対し、グンちゃんは「大阪の心斎橋に行って、ナンパしたい」と、またもジョークを。だが、「違う、違う。行くのは心斎橋まで。みんなが忙しいし、ワーッていう雰囲気がいい」と、本当に大阪に憧れがあるようだが、どうやら“ひっかけ橋”として有名な大阪のナンパの名所・戎橋を心斎橋と勘違いしていたようだ。

 共演したいアーティストについては、「『L’Arc~en~Ciel』のHydeさん」と返答。10分前まで楽屋で電話していたようで、「きょう向こうは広島で公演があって会えない。でも、私も7月からアジアツアーを始めるし、横浜でも公演があるし、チャンスがあったらHydeさんと共演したい。私が頑張るなら、いつか共演できると思う」と、共演の夢を語った。

 続いて、報道陣からの「その美肌はどうやって手入れしている?」という質問には、マッコラローションを手に取り、「これがあるなら問題ないと思います」と笑顔。「一番大事なのは、毎日たくさん使うこと。肌に塗るときは、手の平じゃなく、手の甲につけて使ってください」と、『マッコラ』をアピールした。

 店舗モニュメント用の『手形刻印式』のセレモニーも行い、グンちゃんは「先月、アルバムも出たし、すぐ日本に来てファンの皆さんに会いたかった」と、日本のファンにメッセージを。また、好物のうなぎからパワーをもらったようで、「アジアツアーも始まるし、うなぎパワーを見せてやります!」と意気込んだ。

 『NATURE REPUBLIC Design89店』は6月30日、『NATURE REPUBLIC 新大久保K-PLAZA店』は7月中旬オープン!
nature_11

 

 

nature_10
おどけるグンちゃん
nature_04
サントス・アンナ
nature_07
小林豊
nature_08
安倍龍太郎
nature_05
黒い衣装で登場
nature_12
「新大久保で私の手形を感じて」
nature_06
小林の手にキス!
nature_03
ネイチャーリパブリック商品
nature_01
CM場面1
nature_02
CM場面2