NO IMAGE

関ジャニ∞、大倉が8年目でリーダー立候補!メンバーがバスタイムのこだわり告白

 今年でデビュー8周年を迎える、人気アイドルグループ『関ジャニ∞』のメンバーである渋谷すばる(30)、錦戸亮(27)、大倉忠義(27)、安田章大(27)、村上信五(30)、丸山隆平(28)、横山裕(31)が5日、都内で行われた薬用スカルプケアシリーズ「SCALABO(スカラボ)」の新商品・新CM発表会に出席した。

 彼らがこれまでコンサートでコンスタントに上演してきた「エイトレンジャー」が、ついにCMキャラクターに抜擢。さらに、主演映画も7月28日よりロードショーされることが発表された。

 囲み取材では、やはり、二人だけシャンプーの色がない話からスタート。

 横山 (CM、映画にエイトレンジャーが起用されて)嬉しいですね。コンサートでやっていたものがCMに起用されるのは、本当にうれしいです。(でも、2色なかったことに)正直、なんで?と思いました。黒なんてシャンプーにしやすいハズなんですけどね。

 安田 カラフルなほうが使う方もいいですよねぇ。

 横山 ボク、メンタル強いからいいですけど、ちょっとしたイジメですよ。メンタル強い子やからメゲずにいれますけど、(今日)来てないです。

 丸山 つくってほしいなぁといったところ、今日までに間に合わなかったらしいので、ボクはまだ希望あるかなぁと。

 横山 明日、来なかったら、これ原因や。社長には、今後、期待してくれいわれてるんですけど。(自分の色がないことでオイシイなと、ちょっと思っちゃいました?)みなまで言わんといてください。恥ずかしいでしょ。

 報道 若いから大丈夫でしょうけど、遺伝的に将来不安という方は?

 村上 ウチはみんな剛毛。

 横山 このまま白髪になったみたいな剛毛(と、村上を見る)。

 丸山 うちも大丈夫。

 横山 若いうちが大事いいますからね。

 丸山 おでこ広いんで、不安やなぁ。これさえあれば大丈夫。ボクはブルー使ってます。

 報道 バスタイムのこだわりは。

 丸山 バスソルトいれます。死海の塩入れて、発汗を良くしています。

 横山 めっちゃオシャレに風呂入っているやん。

 丸山 本とか読みながら、30分~1時間。入れるときは入るようにしています。

 渋谷 温泉の元じゃダメ(なんで入れない)ですね。毎日、湯船につかるようにしてます。

 錦戸 逆にシャワーしか浴びない。(入浴は)作業なんですね。(ところが、)これが入ることによって、リラックスできる時間に変わりましたね。お風呂に時間割くなら寝ちゃおうと思うんですけど、少ない時間でもいい匂いで、ほわ~んとしますよ。

 大倉 スピード勝負ですね。どんだけ早く上がれるか。2~3分ですかね。その中でも2回(頭)洗うんですよ。ジム後は一番サッパリしたいんで、最高ですね。身体洗うのメッチャ早いんですよ。

 報道 そして、狙うはリーダー(苦笑い)。

 大倉 コッソリ読んで勉強させてもらったんですけど、リーダーになりたいと思います。いろんなリーダーになっていけたらな。

 横山 ちょいちょいアピールしてきてたんで。ポンと僕らの見えるところに置いたり。一番年下がリーダーっていうグループはジャニーズにいないじゃないですか。一番年下がやったらどうなるか。しかも、8年いなくて、なぜここにきてリーダー狙っているのか。

 そこで、多数決で今、決めようということになり、「(大倉が)リーダーでいいと思う人手を挙げてください」と、報道陣がいうと、回答はゼロ!に、「勉強不足です」と大倉はひとこと。

 安田 リラックスしてはいる。音楽聞いてつかる。お風呂あがってからが一番きもちいい。スパッ、サバッ、キッときました。

 村上 40分ぐらいかかるんですよ。ちゃんときれいに洗わないと気が済まないほう。メッチャ洗うんですよ。スッキリ感でないと嫌なんですよ。歯磨きも含めてですけどね。シャンプーの爽快感は、1回やっていただきたいですけどね。相当、超クールですよ。相当な爽快感。痛さもないですし。冷たい風当ててみてください。メチャメチャ気持ちいいです。夏場は特にお勧めです。

 横山 そういう話したかった。いずれできるように社長にお願いしたいと思います。湯船つかりますけど、毎日。ライブの後、メンバーで入るのは気持ちいい。大倉だけそこに参加してない。大倉だけ隠すんですよ。大倉のだけ知らないです。ほかのメンバーのは道に落ちてても分かります。だから、もし、大倉のやったら、これ見たことないって大倉に返します。消去法です。

 「2色ない」篇が8日より、「チケットキャンぺーン」篇は25日より

広告