INI 「ペイディ」屋外広告を渋谷駅周辺で4月16日まで掲出

INI 「ペイディ」屋外広告を渋谷駅周辺で4月16日まで掲出

INI 「ペイディ」屋外広告を渋谷駅周辺で4月16日まで掲出

 グローバルボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』がCMキャラクターを務めるあと払い(BNPL)サービス「ペイディ」。新CM「あなたに自由なあと払い」の放映を記念し、本日、4月10日(月)から4月16日(日)まで渋谷駅周辺 東口地下広場B1F 渋谷スクランブルスクエア東棟連絡通路に、屋外広告が掲出される。

 高さ約2メートル、幅約29メートルの巨大広告には、新CMで登場する、メンバー1人1人の趣味や個性を反映し、メンバーカラーを基調とした部屋が使われている。INIのメンバーからも「テンションが上がる!」と好評だった、ディテールにこだわった各メンバーの部屋を覗いてみませんか?

 なお、INIが登場する新CMは、3月16日から東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアで放映されている。「あなたに自由なあと払い」をテーマにし、自身に合った方法でスマートに買い物をし、買い物を通して夢を叶えてほしいというペイディの想いを反映させたもの。11人がそれぞれのライフスタイルにあった賢い買い物スタイルを表現しており、自分のライフスタイルに合わせて自由自在に買い物が可能なペイディの魅力を表現している。3月13日の新CM発表後には、「ペイディ」がTwitter上でトレンドインするなど、注目を集めている。

  <屋外広告情報>
 掲出場所:渋谷駅周辺 東口地下広場B1F 渋谷スクランブルスクエア東棟連絡通路
 掲出期間:2023年4月10日(月)~2023年4月16日(日)

 ※一般の方の通行の妨げにならないよう、ご協力をお願いいたします。

 <屋外広告イメージ>
INI 「ペイディ」屋外広告を渋谷駅周辺で4月16日まで掲出

 <CM概要>
 タイトル :「あなたに自由なあと払い」
 尺数 :15秒
 放送開始日 :2023年3月16日(木)
 TV放送エリア :東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリア
 CM動画
 ● 「あなたに自由なあと払い」篇(TV放映およびWeb配信)
 ● 「スマホだけで買えて翌月お支払い」篇(Web配信のみ)
 ● 「手数料無料の3回あと払い」篇(Web配信のみ)

 <スペシャルサイト>
 新CM公開を記念して開設したスペシャルサイトでは、新CMが見られるほか、各メンバーの限定スマホ壁紙をダウンロードできるスペシャルコンテンツ、キャンペーン情報などが公開されています。
 URL :https://paidy.com/campaign_202303/

 【「#ペイディさんINIのCMのここが推せます」Twitterキャンペーンの結果を公開!】
 新CMの放映を記念し、3月16日から3月29日までTwitterのペイディアカウントにおいて、「#ペイディさんINIのCMのここが推せます」キャンペーンを実施し、CMに対する感想やINIメンバーに対するコメントが沢山寄せられました。今回は、投稿いただいたコメントから、皆さんのCMの推しポイントをご紹介します。

 ●最も多かったのは INIメンバー自身に関するもの
 「INI史上、一番カラフルポップな彼らがすっごく新鮮で可愛かったです」とカラーや雰囲気に触れるもので、「TVCMのINI達のリアクションが好きです」「みんな特徴のある声でしっかり聞けば11人全員の声が聞き分けられるところ!!」など、演技や声に触れるものもありました。

 ●次に多かったのは、メンバーカラーを基調とした部屋やCMセットの小物について
 「カラフルでポップなメンバーそれぞれの部屋が可愛くて大好きです」「メンバーの好みもリサーチして、メンバーカラーに合わせた素敵なお部屋を作ってくれたところ」など、メンバーカラーだけでなく、それぞれの個性や好きなものが反映された部屋について多くの感想が寄せられました。

 ●3番目に多かったのは衣装について
 「みんなの洋服も可愛すぎるしメンカラにして下さってて嬉しいです」「おしゃれな着こなしでかっこいい!!」とメンバーカラーの衣装を推す人も多数いました。今後も様々なキャンペーンや施策を企画しています。ぜひ、ご期待ください。ペイディは、「お買い物の友」として、お買い物を通して、推し活を含む全ての方のポジティブな日常を応援します!

 このほか、「個性と好きなもので表現されたPOPでカラフルな世界観が可愛くて推せます」と、CMの世界観を推すコメントや、「全部が好きです」とCMの全てを推すコメントもありました。投稿してくださった皆さん、ありがとうございました!
 CMの公開以来、Twitter上では当キャンペーン以外にも、CMを盛り上げる投稿が多数。なかには、CMのクリエイティブを基に、ファンアートとしてオリジナルのイラストを描く方や、推し活の定番グッズのアクスタやトレカなどを自作する方もいらっしゃいました。
 今後も様々なキャンペーンや施策を企画しています。ぜひ、ご期待ください。ペイディは、「お買い物の友」として、お買い物を通して、推し活を含む全ての方のポジティブな日常を応援します!

 【ペイディについて】
 スマートフォンだけで欲しいものを今すぐ手に入れ、お支払いは「まとめてあとから」行っていただける「あと払い(Buy Now Pay Later)」サービス。シンプルなUX、翌月一括あと払いまたは分割手数料無料※の3・6回あと払いで支払いが可能な利便性、スマホで賢くお金の管理ができる点などから、自分らしく使える「自由なあと払い」として多くの方にご利用いただいています。「夢に自信を持ち、心に余裕を持てる世界」を作ることを目指して。お客様への信頼をもとに、どなたでも安心してお買い物を楽しめる環境を整えることが、ペイディの大事な使命です。

 https://paidy.com/
 ※ 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

 

INI 「ペイディ」屋外広告を渋谷駅周辺で4月16日まで掲出


広告