/中森明菜 ツイッターでオフィシャルファンクラブオープンを報告

中森明菜 ツイッターでオフィシャルファンクラブオープンを報告

中森明菜 ツイッターでオフィシャルファンクラブオープンを報告

歌手の中森明菜(57)が27日、オフィシャルのツイッターを更新し、新しいファンクラブをオープンしたことを報告した。

 中森は、「いつも応援してくださるファンのみなさまへ。お待たせしてしまいましたが新しいファンクラブをオープンいたしました。よろしければお越しください。今日1日みなさまが元気で楽しく過ごせますように…!あきな」と、ツイート。

 オフィシャルサイトのNEWSに、「ファンクラブ入会に関するお知らせ」が更新。入会受付を開始したことを告げるとともに、「すでにいただいておりますご質問について、こちらでご回答させていただきます」という形で入会方法や特典などについて説明している。

 本日より、オフィシャルファンクラブ:ALDEAの入会受付を開始いたしました。

 ご希望の方は【入会登録】よりお進みください。

 すでにいただいておりますご質問について、こちらでご回答させていただきます。

 <特典について>
 Q:ALDEAに入会したら、会員証は届きますか?
 A:ALDEAはWEBベースのファンクラブとなるため、会員証はご用意しておりません。ご理解いただけますと幸いです。

 Q:グッズ販売はありますか?
 A:来年1月中旬よりALDEA限定のグッズ販売のご案内を予定しております。

 <お支払いについて>
 Q:クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
 A:大変申し訳ございませんが、現在はクレジットカード(VISA / mastercard / AMERICAN EXPRESS / JCB 等)のみの対応となります。また、一部PINコードの入力が不要なデビットカードにも対応しております。クレジットカードをお持ちでない方へはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。他の決済方法の導入に関してましては、今後の課題とさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

 <日本国外の方について>
 Q:日本国外からも入会できますか?
 A:はい、可能です。ただし、入会登録の際に、日本の住所と電話番号を入力する必要があります。日本の住所と電話番号がない方は、CONTACTより個別にお問い合わせください。なお、利用規約にも記載させていただいておりますが、日本国内に住居をお持ちでない場合、グッズの受け取りやサイト閲覧など、一部のサービスをご利用頂けない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 <会員番号について>
 Q:ALDEAの会員番号を任意の番号にすることはできますか?
 A:大変申し訳ございませんが、任意の会員番号にすることはできません。ご理解いただけますと幸いです。

 <旧ファンクラブについて>
 Q:旧ファンクラブの会員番号を引き継げますか?
 A:ファンクラブ利用者様の管理システムが異なるため、引き継ぐことはできません。ご理解いただけますと幸いです。

 Q:旧ファンクラブの会費の払い戻しはできますか?
 A:旧ファンクラブに関しては、旧ファンクラブの運営会社様へお尋ねいただきますようお願い申し上げます。

 BY STAFF