NO IMAGE

鈴木奈々、彼氏の携帯チェック!「女とメールしてたら即別れます!!」

寝ている間にチェック!

 モデルの鈴木奈々(23)が9日、都内で映画『アポロ18』(監督:ゴンザロ・ロペス=ギャレゴ/配給:角川映画)の公開記念特別試写会イベントに広島大学准教授の長沼毅(50)と出演した。

 同作は計画段階で中止された幻のアポロ18号が、実は密かに飛んでいた…というストーリー。奇妙なミッションを携えた宇宙飛行士たちは月面で自分たち以外の足跡を発見する。自分たちが知らされていた月とは何かが決定的に違うことに気付いた乗組員。記録カメラに録られていた驚愕の映像とは…

『アポロ18』公開記念特別試写会イベント

 星条旗をあしらったマキシ丈のワンピースで登場した鈴木は「今日はアメリカ柄がすっごく好きなのでアメリカ柄で来ました!」と元気にあいさつ。長沼先生から宇宙についてのミニ授業を受けると「すっごく勉強になりますね!地球と宇宙ってすっごく奥が深いんだなと思いました!」と感心していた。しかし、宇宙をテーマにしたクイズでは珍回答を連発。ガガーリンの言葉の「地球は◯◯かった」という問題には「地球はハート型だったんだ!」と新説をぶち上げて笑いを誘った。

 また、鈴木といえば同い年の恋人・サイオさん(23)についての彼氏トークが知られているが「今も順調でラブラブです! 最近はお仕事でそんなにデートができないんですけど時間をねって夜ご飯を食べに行ったり。家が自転車で5分なんですよ。同じ中学=同中の彼氏なんですよ」と笑顔で報告。サイオさんについて「野菜で例えるともやし。182センチ52キロアンガールズの田中さんみたいにひょろーっとしてるんですよ。ハタチの時から3年間付き合ってます!」と解説を加え「今すぐにでも結婚したいんですよ! でも彼のプロポーズが来ない!」と嘆いていた。

 報道陣から「花嫁修業は?」と聞かれると「やってないんですけど、いっぱい褒めるようにしてます。『すっごい仕事がんばってるね!』『すっごいかっこいい!』とか。理想の彼です。ずっとプロポーズを待ってるんですけど、3年間待ってもなかなか来ない。ずっと待っててもし捨てられたら怖い。私の両親も彼のことは大好きなんですよ…」と怒涛のトーク。けれども、一転して「浮気したら絶対に別れます!! 即バイバイ!! 絶対にダメ!!」と厳しい一面も。

 過去に付き合った男性には浮気疑惑があったということで「昔すっごい大好きだった人がいて、寝てる時に携帯を見たんですよ。女とのメールがあって、速攻フリました。今の彼のも見たんですけど、何もなくて。この人は誠実な人かなと思います!」と密かに携帯チェックをしたことを明かした。

 最近はサイオさんと一緒に雑誌に出ることも多いが「ブログに“チュープリ(キスをしているプリクラ)”とか載せているし、メディアに出しておけば、(彼女いると知られて)浮気されないかな」と計算した一面も。報道陣から「逆にモテちゃったら?」と聞かれると「私にとってはカッコイイんですけど、一般論としてあんまり顔はカッコイイわけじゃないんですよ。あんまりモテたりしないかな〜」と終始ラブラブだった。

 4月14日(土)より、渋谷TOEIほかにて全国ロードショー!

鈴木奈々
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
『アポロ18』公開記念特別試写会イベント
広告