NO IMAGE

松嶋ののか“ファーストラブ”はまだ!綾瀬はるかのような女優目指す

 『ミスヤングチャンピオン 2011』グランプリのグラビアアイドル・松嶋ののか(20)が7日、都内でDVD『ファーストラブ』(竹書房)発売記念を行った。

 白のブラウスに黒のパンツスタイルで清楚に登場。通算2枚目となる同DVDは昨年12月、グアムで撮影され、「海外も初めて、飛行機も初めてで楽しかったです。食べ物も違うし、海が凄くキレイでした」と、笑顔でロケを振り返る。

 “先輩と私の恋”をテーマにしたとのことで、「たくさんセリフがあって、緊張しました。先輩と海と出会って、結婚式の夜まであり…」と、早すぎる展開に報道陣も爆笑!

 視聴者を先輩に見立て、カメラに向かって愛を告白するシーンについては、「普段、自分が言わないようなセリフを言ってたので、凄い恥ずかしかったです」と苦労があったよう。赤面しながらも、報道陣を前に「私は先輩のことが好きなんですけど、先輩はどうですか?」と言ってみせた。

 松嶋の様々な水着姿が楽しめる内容だが、「お気に入りはジャケットにもなっている赤いワンピースのところ。川で撮影して、不思議な感じがして、自分で言うのもなんですが、“川の妖精”になったような」と、照れながらアピール。

 テニスのシーンもあり、「グアムだからスコール(雨)が何回も降ってきて、大変でした。寝転がるシーンもあったんですけど、下が濡れているから、水着が汚れちゃって…」という苦労話も。

matsuhima_06
T157 B84 W57 H82

 『ミスヤングチャンピオン』という冠が取れ、今後はソロとして活動するが、「グラビアを一生懸命頑張って、DVDだけでなく、写真集も出していきたい。芸能活動を始めたばかりなので、なんでもかんでもチャレンジしていきたい」と今後の目標を立てる。

 さらに「将来女優になりたい。目標とするのは綾瀬はるかさん。同じ癒し系と言われているので」と夢を語ったが、今回のDVDについては、「セリフが棒読みだったので、もうちょっと練習しないといけない」と反省。

 最後に、タイトルにちなみ「松嶋さんのファーストラブは?」と質問が飛んだが、「20歳になるけど、ずっと女子高だったので、とくにファーストラブはありません」と、初恋はまだ経験していないようだ。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

matsuhima_07
松嶋ののか
matsushima_05
松嶋ののかDVD発売イベント
matsuhima_08
松嶋ののかDVD発売イベント
matsuhima_09
「20歳だけど、初恋はまだ…」
広告