/菜月理子 最新DVD舐めシーン満載!「いじられたら怒りますよ!」

菜月理子 最新DVD舐めシーン満載!「いじられたら怒りますよ!」

natsuki_07
通算6枚目のDVD

 “舐めドル”の愛称を持つグラビアアイドル・菜月理子(22)が28日、都内でDVD『欲望の対象』(イーネット・フロンティア) 発売記念イベントを開催。報道陣に対し、「いじられたら怒りますよ!」と、キュートに“警告”した。

 菜月はピンクのビキニで報道陣の前に登場し、均整の取れたFカップボディを惜しげもなく披露。通算6枚目の同イメージDVDは、昨年9月、千葉の民宿で撮影され、「温泉に入るシーンでは、キレイに(身体の)ラインを見せなきゃいけなかったので、アワアワして大変でした」と、焦ったことを回想しながらも、「セクシーな入浴シーンです」とアピールしてみせる。

 タイトルの由来を「男性の描いている欲望をたっぷり詰め込んだ、いい作品になってます」と説明し、「浴衣がはだけたり、ヌーディーな水着だったり、タンクトップに下着っぽいものを着て、ナチュラルな私が入ってます」と見どころを。

natsuki_04
T161 B83 W55 H86

 “舐めドル・菜月理子が挑む新感覚グラビア”と銘打たれており、本人は「舐めドル宣言はまだしてないんですけど…」と謙遜したが、「最初のDVDで舐めるシーンがあって、一生懸命舐めてたら、監督さんに『舐め方が上手い』と評価してもらった」と、愛称の経緯を明かし、「(DVDの)6本全部アイスを舐めるシーンがあって、『これはグラビア界でNo.1じゃないか』と言われました」と、今回もファン垂涎モノの舐めシーンが詰め込まれているようだ。

 「なんかいじめられてます」というほど攻められる場面が多いとのことだが、本人はMであることを否定。「Sっぽい人は好きじゃないです。でも、なぜか友達にいじられやすいですね。天然と言われることが多いです」と弁解し、報道陣に「いじられたら怒りますよ!」と、キュートに警告!

 同DVDにちなんで、「一緒に温泉に行きたい人は?」と聞かれ、「ルフィみたいな人。見た目は弱々しいけど、強い男性が好き」と、人気漫画『ONE PIECE』の主人公の名を挙げた。

 3990円(税込)で発売中!

natuski_05
菜月理子

natuski_01
Fカップバストを強調

natuski_06
なぜか友達にいじられてしまうという菜月

natuski_02
均整の取れたボディ

natuski_03
どんなポージングにも対応

natsuki_09
個人撮影会で出会った男と温泉に行く設定

natsuki_08
「舐めドル宣言してないんですけど…」