
女優・広末涼子(32)と清水くるみ(18)が11日、都内で開かれた『NTTドコモ2012冬モデル』発表会に登場した。
この日は、2012冬モデルのラインアップに、スマートフォン・タブレットを10機種、iモードケータイを4機種、フォトパネル、モバイルWi-Fiルーターの計16機種が発表され、11月以降、順次発売されるとした。さらに、「しゃべってコンシェル」の機能拡充などもされている。
グレーのワンピース姿の広末は「私がデビュー当初からお世話になっているドコモさんとお仕事ができて嬉しく思っています」とあいさつ。1996年に同社のCMに出演したが、「ポケベルから始まって、初めての携帯はドコモさんで、ドコモさん以外は使ったことがありません!浮気をしなかった想いが通じて、長いお付き合いをさせていただいて、本当に嬉しく思っています」と、歴史とともに、熱弁。
CMはこれから撮影されるが、広末は、「デビューがドコモだったということが過言ではないぐらい、『広末涼子ポケベル始める』っていうコピーで、誰も知らないであろう私の名前を使っていただいて、私の名前が覚えてもらえたのもドコモだったので、今回出演させて頂けることは本当に嬉しくて、縁を感じるんです」と、しみじみと振り返る。
そして、最後に、「忙しい日常に快適に過ごせるサービスです。私も新しいCMでまた、みなさんの前に登場できることを嬉しく思っています。これからもドコモも広末もお願いします」と、笑顔でPRしていた。
※記事、写真はJPNews(http://jpnews.kr/)提供






