NO IMAGE

星野源退院!くも膜下出血手術から春先復帰へ

 くも膜下出血のため手術を受けていたことを昨年12月に発表していたシンガー・ソングライターで俳優・星野源(31)が、7日付の自身のオフィシャルサイトで退院したことを明かした。

 まずは、スタッフから、「先日、無事退院することが出来ました!」と吉報が届けられると、星野からも、「ありがたいことに、まわりの人たちが唖然とするほどにどんどん元気に回復し、無事に退院することができました。心配してくださっている皆様、応援いただいている皆様、本当にありがとうございます。万全な体勢で復帰できるように、しばらくじっくりと、療養したいと思います。もう少しの間、待っていただければと思います」と、メッセージが寄せられた。

 スタッフによると、「当面は春先の復帰を目標に、もう暫く準備期間を頂くことになりますが、星野源の元気な姿と共に、また皆様にお会いできる日を励みに、2013年も素敵な1年にしていきたいと思っております」と、発表している。

 星野は体調不良を訴え病院で検査したところ、くも膜下出血と診断。早期の対処だったため、術後の経過も良く、常に意識はある状態で、会話もしっかりしていたと発表されていた。

広告