
タレントの丸高愛実(22)が19日、都内・渋谷ヒカリエで新作ゲーム『ファイターズクラブ』の買いまくりキャンペーン発表会に登場した。
同作はさまざまなゲームが楽しめるハンゲーム上で11月19日よりリリースされる新作オンラインアクションRPG。プレイヤーは簡単な操作でオンラインでの協力プレイや対戦プレイで爽快な格闘バトルを楽しむことができる。またゲームの開始を記念し、抽選で1名に秋葉原や渋谷で100万円分の買い物券が当たる“100万円買いまくりキャンペーン”が行われる。

同作に登場する女性キャラのセクシーなコスチュームで登場した丸高は笑顔でアピール。「あんまりゲームとかやらないんですけど、すっごく楽しくてずーっとやらせていただきました。蹴ったり、バイクに乗ったり今すぐやりたいぐらい。ハマっちゃいますね!」
テーマになっている“マジヤバい”エピソードを聞かれると「常にマジヤバい状態です。この前もロケでバンジージャンプしたり」と明るく話す丸高。100万円当たったらという質問には「お世話になった周りの人にクリスマスプレゼントを。自分には、豆柴をもう一匹飼いたい。4月に豆柴を飼い始めたんですけど、大きくなっちゃっったから」と笑った。
初のコスプレには「だんだんしっくりきてますね。今日はカツラなんですけど、金髪イケるなと思いました」とほほ笑み、「でも事務所は金髪だめなので落ち着いてます」と語った。報道陣からゲームの感想を聞かれると「弟がいるので昔はちょいちょいしてはいたんですけど。そんな初心者の私でもすぐに楽しめたので、誰でも楽しめるのではないかな」とニッコリ。露出の多い衣装に「胸とか自信をもって寄せさせてもらってます。マジヤバいです!」と谷間を弾ませていた。







