NO IMAGE

立花胡桃小説映画「ユダ」公開記念で“伝説のキャバ嬢総選挙”開催へ

立花胡桃小説映画「ユダ」公開記念で“伝説のキャバ嬢総選挙”開催へ
『ユダ』キャバ嬢総選挙ポスター

 元キャバ嬢でタレントの立花胡桃(30)の自伝的小説『ユダ』。すでに2013年1月26日に公開で映画(監督・脚本:大富いずみ/配給:アイエス・フィールド)の上映が決まっているが、本作の公開を記念して“映画「ユダ」公開記念 伝説のキャバ嬢総選挙”を開催することが決定した。

 この総選挙は全国5467名のキャバ嬢の中から約200名がエントリー。選挙投票期間の11月20日から12月15日までの26日間に候補者たちは、映画に登場する店舗名『ドルネシア』『エルセーヌ』『エデン』を基にした選挙ブロックに分けられ、そのブロック内の各チームで議席を争うというもの。

 これら選挙の模様は特設サイト(http://densetsu-kyaba.com)にて掲載。全ての候補者はこの特設サイトにて確認できるほか、会員登録後にお気に入りのキャバ嬢を選んで、投票も可能となっている。

 そして、議席を勝ち取った候補者約20名が、来年1月に1日限定でオープンする夢のお店『クラブ「ユダ」』にて“真のナンバー1”を争うこととなる。

 また、映画『ユダ』の主演は水崎綾女が熱演。青柳翔、水橋研二、田島優成、NorA、鈴木亮平、青山倫子、板尾創路らが共演で話題となっている。

 2013年1月26日 新宿ミラノ他全国順次公開!

広告