/Milky Bunny益若つばさ新曲発売イベント!梅田直樹との離婚危機報道にコメント

Milky Bunny益若つばさ新曲発売イベント!梅田直樹との離婚危機報道にコメント

 歌手・Milky Bunnyことモデルの益若つばさ(27)が14日、都内で17日発売の新曲『ナミダソラ』発売記念イベントを開催した。

 この日のイベントは、同曲が悩みなどを抱える若者を題材にしていることから招待したファン60人のドレスコードが「制服」となっており、益若も制服風コスチュームに身を包んで登場することに。

 15日付の東京中日スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、会見では、夫でモデルの梅田直樹(29)との離婚危機について聞かれることに。夫婦間のことで悩んでいるか聞かれると「そうなんですかね~」と、返答する益若。

 それでも「私はウソはつかない性格。言いたい時に自分の口で言ってきたので、待っていてください」と、意味深なセリフを口にすることもあった。

 なお、所属事務所の関係者によると、離婚はしていないといい、益若も自分たちの夫婦関係についての報道について「誤報も多い」と話した。