NO IMAGE

芹那、超ミニのCA姿で悩殺!はんにゃ川島には「傷つけたくないので、会わない」

芹那、超ミニのCA姿で悩殺!はんにゃ川島には「傷つけたくないので、会わない」
芹那、はんにゃ川島に恋愛感情はなし

 元『SDN48』のメンバーでタレントの“せりんこ”こと芹那(27)が26日、都内で行われたアメリカンドラマ『PAN AM/パンナム』のDVD発売イベントに、超ミニにアレンジしたパンナムのスチュワーデス衣装に身を包み出席した。

 6月にお笑いコンビ『はんにゃ』の川島章良(30)とのデート現場を写真誌にスクープされたが、その後、川島が「あれ以来、電話には出てくれるけど会ってくれない。事務所が……って言われて」と、現状を嘆いていたが、その理由を初めて語った。

 アメリカが華やかだった1960年代。“パンナム”(正式名:パン・アメリカン航空)の愛称で親しまれた世界最大の航空会社に勤務する4人の美しきスチュワーデスたち。当時、花形だった職業に就いた彼女たちの仕事、恋、ファッション、そしてスパイ活動に夢中になるライフスタイルを描いた物語。

 芹那は、60年代当時のパンナムの制服で登場し、「もっと短くしたかったです。(仕事で)普段もっと短いのをはいているので、膝上20センチぐらいだと違和感ある」と、ヤリ足りなさを見せつつも、報道陣から「どうしても足を見てしまう」といわれると、「ドンドン見て」とアピールし、「このまま飛行機に乗っちゃえるんじゃないか」と、テンションは高かった。

芹那、超ミニのCA姿で悩殺!はんにゃ川島には「傷つけたくないので、会わない」

 ドラマについて、「個性的な4人の女性が出てくるので、どんな女の子でも1人は共感できるとこがある。メイク、髪型、洋服が魅力的でマネしたくなる。女の子必見です。女性が働いている姿は刺激的で、個性的、チャーミングな部分があるので、4人まとめて愛せちゃう。別な職業やっていても共通点がある」としたが、登場人物の一人が恋多き女性であることについて、「恋多き部分は、表に出せなかったりするので、そういう部分気持ちよかった」と、羨ましがる部分も。

 また、不倫相手の奥さんと機内で遭遇し、ひどい目に合うというシチュエーションについては、「そこまで大きなことはなかったけど、好きな人に恋人がいるとかはありました」と、過去の恋愛経験を告白。

 高校生の時の話だそうで、「どうしても好きだなと思った人がいて、彼女と別れるまで待ったら、また、別な彼女と付き合い、2人待ちました。でも、その後は、長くお付き合いしましたよ」と、「この人好きだなぁと思ったら一途」だと自己分析。

 さらに、学生のころは、香港しか行ったことがなかったそうで、その回数が、20回から30回だったそうで、「夜でもみんなあそんでいるところ。食べ物おいしいし、都会でも田舎でもないところ。暖かいところ…」と、その魅力を語っていたが、報道陣から、「好きな人がいるから(行ったの)…?」と、ツッコまれると、「そこは濁しておきましょう」と、照れ笑いでごまかした。

 芹那は、以前より、「真剣に芹那LOVE」を公言していたお笑いコンビ『はんにゃ』の川島との江ノ島での“愛犬デート”を6月に写真週刊誌にスクープされたが、その後、7月20日に行われたイベントに出席した川島は、「あれ以来、電話には出てくれるんですけど、会ってくれないんです。事務所が……って言われて。会いたいんですけどね……」と、悲痛に訴えた。

 その真相について、芹那は、「川島君は本当にいい人で、大事な友だち。会いたくないわけじゃないけど、もしも私のことを好きという感情があるのなら、会うと思わせぶりなことになっちゃう。傷つけたくないので、会わないようにしています。江の島デート? デートという感覚はないです。仲良しの3人(芹那、川島、元『SDN48』の西国原礼子)で遊びにいったって感じ。楽しかったので100点。川島君とのデートはないんじゃないかなぁ」と、芹那は、川島に特別な感情がないので、傷つけないように会わなかったと、心情を吐露した。

 現在は、「お仕事の方が今は頑張りたいときなので、あまり恋の方は考えてないですね。(恋は)頑張ってないですね。お仕事ばかり考えちゃうので、もうちょっと余裕ができら、恋も考えられるけど、いまは起用に出来ないんじゃないかと思います。好きだなぁと思う人は今でも現れますけど、恋となると、計り知れないですね」と、SDN48からソロになって仕事を頑張っているようだ。

 同DVDは、DVD-BOX(7枚組)が2万2050円(税込)で、9月28日より発売。
 レンタルは、TSUTAYAのみで9月19日より

 

芹那、超ミニのCA姿で悩殺!はんにゃ川島には「傷つけたくないので、会わない」
ひざ上20センチのミニスカCA姿で悩殺
芹那、超ミニのCA姿で悩殺!はんにゃ川島には「傷つけたくないので、会わない」
自身の恋愛観などを語った芹那
広告