/ロンブー淳 恋人とハワイ旅行していた!「今年は別れない」

ロンブー淳 恋人とハワイ旅行していた!「今年は別れない」

 お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳(37)が9日、都内で自身が司会を務めるクイズ番組『脳内ワード ヒキダス!』(TBS系)の記者会見に出席し、正月はハワイで交際中のモデル・矢野未希子(24)と過ごしたことを明かした。

 淳は、「南の島のほうに行ってました。マスコミのみなさんに見つからないルートで」と、ホノルル空港で待ち構えていた報道陣をかいくぐり、恋人とのハワイ旅行を楽しんでいたことを告白。

 10日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知各紙で報じられており、矢野もオフィシャルブログ『Mikko’s diary』で、8日付に「ハワイに行ってました」とつづっており、これについて突っ込まれた淳は、「あいつ、すぐアップするんです。いちゃついてる感じで、すみません」と苦笑い。

 2人の交際は昨年8月に発覚し、その後は順調なようで、淳は「今年のプライベートの目標は別れないこと。いままでたどると、半年ぐらいで1年もってないので」と、かつて歌手・安室奈美恵(34)らと浮き名を流したが、破局してしまった自身を戒めるようにコメントした。

 番組は17日午後11時50分?スタート。