NO IMAGE

スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」

スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_05
左から辻、Vstone Tichno、スギちゃん

 「ワイルドだろ~?」のフレーズで大人気のお笑いタレント・スギちゃん(38)と、元『モーニング娘。』メンバーでタレントの辻希美(25)が7日、都内で行われたニトリのランドセル『わんぱく組』新商品発表会に出席した。

 株式会社ニトリは、帝人株式会社との共同プロジェクトを発足し、第一弾商品としてニトリのランドセル『わんぱく組』の新商品を8日より全国257店舗のニトリで発売。全7色で各1万9900円と、カラーも豊富でお手頃価格だ。

 まず辻が登壇した後、スギちゃんが黒のランドセルを背負って登場。「きょうはワイルドじゃないぜ~。タフだぜ! つけてないぐらいの軽さなんだぜ~」と軽くて丈夫なニトリのランドセルをアピールし、「小学生だけじゃもったいないぜ! 俺もリュックをやめて、これにするかもしれないぜ」とお得な6年間保証の同商品を、笑いもまじえて紹介した。

 家具のほとんどがニトリというほどの辻も、「びっくりするぐらい軽くて、通気性がいい。デザインもハートとか星とかかわいい」と太鼓判。スギちゃんは自身の小学生時代を振り返り、「よくホックで止めるのを忘れて、靴の紐を結ぼうとしたら、(ランドセルの中に入ってるものが)ドーンってどの時代もあると思うぜ。落ちたら拾わず、帰ってやったぜ!」と、ワイルドに語った。
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_07

 1男1女の母である辻は、長女・希空(のあ)ちゃんが4歳で、「来年買わないといけない。1歳半ぐらいのとき5個ぐらい背負って写真を撮ったことある。言ったりしてないけど、おじいちゃん、おばあちゃんが買う流れになってますね」と、早くもランドセル購入構想を。夫でタレントの杉浦太陽(31)も子育ては積極的に手伝ってくれているようで、「娘がべったり。息子も最近なつくようになったけど、お姉ちゃんに圧倒されていけないところがあります」と微笑ましいエピソードを。

 「わんぱくのままヤンチャな大人になった」と自負するスギちゃんは、「小一の設定ですよ。このまま全然小学校行けますよ。テストも100点取れない知能しかないですから」と自虐的にコメント。「かわいらしい感じでしたよ。男3人兄弟の末っ子で。お母さんが女の子が欲しいと言ってたから、女の子っぽく扱われました。何か飲むときも小指を立てたり。朝礼が始まって、すぐ貧血で倒れたり」と、ワイルドらしからぬ少年だったようだ。

スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_09
「なでしこ監督代打いけるかな」(スギちゃん)

 そんなスギちゃんを横目に、「スギちゃんがお父さんにそっくりなんですよ。体型といい、全体的なイメージが。一緒にお父さんと仕事している感じで」と笑いが止まらない辻。さらに「でも、言われてみれば、息子に似てるかな。大人になったらこうなっちゃうのかな」と青空(せいあ)君(1)の将来を心配しつつ、「ウチのお父さんは『俺は○○だ!』って書かれたTシャツを着ているので、ウチのお父さんのほうがワイルドかもしれない。スギちゃんは裏ではおじさん。挨拶もするし、きょう子供2人連れてきてるんですけど、一緒に写真撮ってくれたり」と暴露すると、スギちゃんは「ちょっと、営業妨害ですよ!」と慌てていた。

 報道陣の「子供は欲しい?」という問いかけに「そりゃ欲しいですよ! 誰かいねえかな?」と返答したスギちゃん。「もう別れたんですよね?」と、先日、一般女性と破局したことをぶり返され、「まだ言います? 別れたっつーの! 復縁は本当にない」とヤケ気味に答えるも、辻に「誰かいないですか?」と、女性の紹介を迫る展開に!

 これに辻も困惑したが、「私のマネージャーとかどうですか?」と提案すると、スギちゃんは「エ~ッ!?というのも失礼だけど。キレイな方ですけど、他にいないですかね?」と欲張り、周囲も爆笑。報道陣が「元モー娘。メンバーは?」と問いかけると、辻は「そこ行っちゃいます? メンバーはちょっと…。(スギちゃんが)いいって言ってくれる人がいればいいけど、まだ聞いてないので」と、モー娘。メンバーを紹介することには消極的なようだ。

 また、8日より全国放送されるニトリのランドセルの新CMも場内で流れ、同CMに出演するロボット・Vstone Tichnoも登場。スギちゃんが「きょうはワイルドじゃなくてタフだぜ! 『タフだぜ~』と言ってごらん」と呼びかけるも、「ワイルドだぜ~」と返し、コミカルなやり取りで笑わせた。

 

 

スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_06
「今年は持つでしょう」
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_08
「子育てはストレスを溜めず」
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_02
ランドセルを背負って登場
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_03
「軽くて通気性がいい」
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_04
歩くロボットに驚く2人
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」_01
全7色
広告