/暴行受けた谷村有美 ツイッター更新「心と身体を休めて」

暴行受けた谷村有美 ツイッター更新「心と身体を休めて」

 妻への暴行容疑で6日に警視庁に逮捕された日本マクドナルド元社長、原田泳幸容疑者(72)の妻でシンガーソングライターの谷村有美(55)が8日、自身の公式ツイッターを更新した。

 谷村はスタッフの名義で、「谷村有美をいつも応援下さいまして誠にありがとうございます。毎週月曜日午後8時からお送りしています『それなりにプラスα』は本日お休みさせていただきます。楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません。ゆっくり前向きに」と、この日にエフエムたちかわなどで配信している番組を休むことを報告。続けて、「心と身体を休めて、また満面の笑顔でお逢いできます日を楽しみに」とつづった。

 また、「ほんの少しだけ、お時間をいただくわがままをお許し頂けますと幸いです。この度は、ご心配をおかけして申し訳ありません。心温まる応援のメッセージもたくさん届いております。これからもどうぞ『おしゃべりカフェ』共々谷村有美を何卒応援よろしくお願いいたします。感謝を込めて」というメッセージも掲載。

 原田容疑者は妻の足を殴るなどした疑いで逮捕された。谷村とは02年に結婚している。