/マドンナ イスタンブール公演で乳首モロ出し!5万5000人が絶叫

マドンナ イスタンブール公演で乳首モロ出し!5万5000人が絶叫

 米歌手のマドンナ(53)が、7日のトルコ・イスタンブール公演で乳首を露出したとして、話題になっている。

 現在、世界ツアーを行っているマドンナにとって、イスタンブールでの公演は19年ぶり。公演中盤に「ヒューマンネーチャー」を歌っているとき、マドンナは白いシャツを脱ぎ捨て、上半身は黒いレースのブラジャーのみという姿に。世界的デザイナーのジャン・ポール・ゴルチエが手掛けたブラジャーは、カップ部分だけ外れるようになっており、マドンナがそのままカップをめくってしまい、右胸のピンク色の乳首が露わに。興奮した5万5000人の観客は、「マドンナ~!」と大歓声を上げた。

 12日付の日刊スポーツが報じており、マドンナが続けて黒いパンツのサイドファスナーにも手を掛けると、さらに観客は絶叫。背中には「NO FEAR(恐れることなど何もない)」と、大きな文字が書かれていた。

 イスラム教徒が多いトルコにとって、あまりにも刺激が強すぎるパフォーマンス。マドンナの世界ツアーは今後、欧州、北米と続き、大きな話題作りとなった。