生卵の上でスクワットも安心!?『睡眠Week』イベント開催

株式会社LIMNE(リムネ)は、2024年3月7日(木)から15日(金)に恵比寿ガーデンプレイス内のショールームで、特別な体験イベント「睡眠Week」を開催します。このイベントでは、爆売れマットレスの特性を生かした生卵チャレンジなど、ユニークな体験を通じて、質の高い睡眠の重要性を伝えます。

イベントの魅力と内容

睡眠Weekでは、生卵を使った体験がメインのアトラクションです。Limneが開発した独自素材「スフエアー」を使用したマットレス上でのスクワットやベンチプレスを実演し、その圧倒的な体圧分散性能を体験できます。特に、生卵の上でのスクワットはSNSで100万回を超える再生回数を記録し、話題となっています。このイベントを通じて、Limneのマットレスがいかに柔らかく、かつサポート力があるかを直感的に理解していただけます。

マットレスの特徴

Limneのマットレスは、2年間の開発期間を経て生まれた新素材「スフエアー」を採用。この素材は、柔らかいトップ層、身体をしっかり支えるミドル層、そして安定感のあるボトム層の3層構造で、究極の体圧分散を実現します。その結果、どの体位でも負担がかからず、安定した睡眠をサポートします。この革新的なマットレスは、前年比で売上11倍を記録し、生産が追いつかないほどの人気を博しています。

睡眠Weekイベントは、睡眠の質を改善し、より快適な生活を送るためのきっかけを提供します。生卵チャレンジなどのユニークな体験を通じて、Limneのマットレスがどれだけ快適な睡眠をサポートするかを実感してください。恵比寿ガーデンプレイスでの特別な体験をお楽しみに。

関連リンク

Limneホームページ

 Read More

広告