/柴小聖 ギター初披露!日テレジェニックになって恩師・ふかわと「共演したい」

柴小聖 ギター初披露!日テレジェニックになって恩師・ふかわと「共演したい」

konona_02
ただいまギター練習中!

 『日テレジェニック2012』候補生のグラビアアイドル・柴小聖(しばこのな、24)が26日、DVD都内で『Saint Love~愛の誓い~』(グロッソ)発売記念イベントを行った。

 報道陣がイベント会場にたどり着くと、柴がビキニとギターをピンクに揃え、お出迎えというなんともシュールな画作り。ギターを抱えたままフォトセッションが行われ、キュートなタレ目のあどけない表情、91センチのGカップバストで報道陣をトリコにした。

 通算3枚目となる同DVDは、昨年12月に千葉で撮影。タイトルについて、「私は2月14日のバレンタインデーに生まれたので、『セント(聖)・バレンタインデー』と、私の名前の“小聖”にもちなんでつけました」と説明し、「3枚目なので露出が激しくなっていくかと思いきや、凄くキレイな感じ。かわいく仕上げてもらいました。ジャケットにお花が使われていたり、白のキレイな水着だったり、清らかな感じになっていると思います」と見どころを。
konona_08

 内容について、「今回はけっこうお尻推しな気がする。身体も絞って、ヒップアップも頑張ってる。お尻をウリでいけたらいい」と、自身のお尻をアピールし、「評判がいいのは、外のジャグジーの泡風呂のシーン。かわいくもあり、ドキドキするって言ってくださる。普段、私も家でよく泡風呂やるので、凄い楽しかった」と笑顔で語った。

 オススメのシーンについて聞かれ、「ピンクのナースを着て、髪型もツインテールでお気に入りでした。キレイな色っぽさが出てるんじゃないかな」と返答。DVDの出来を「いままでよりしゃべりのシーンが多いけど、しゃべりにかんしては20点。結局何を言いたかったんだろうと、ツッコミ満載なので。映像だけだったら90点ぐらい」と、照れながら採点した。

 やはり、気になるのはピンクのアコースティック・ギターだが、「まだ全然聴かせられるものじゃないけど、初めてみなさんに“曲というよりは音”を聴いてもらおうと思って」と、練習を始めたばかり。現在、レパートリーは阿部真央の「いつの日も」と、『アイドルの穴2012 日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系、土曜・深夜2時5分~)のエンディングテーマ曲で、日テレジェニック候補生が歌っている「てのひらぎゅっと」の2曲のみだが、「耳コピで音を書いて、コード表をiPhoneから調べて、自分なりに楽譜に起こしました。イベントでは『てのひらぎゅっと』をやります」という気合の入りよう。

konona_04
T163 B91 W58 H86

 20日にDVD発売イベントを行った『日テレジェニック2010』のグラビアアイドル・内田理央(20)は、「女性も好き」と爆弾発言し、柴にもラブコールを送っていたが、2人は2週間ほど前に『芸人報道』(日本テレビ系、月曜・深夜0時59分~)の収録で初対面したという。そのときの模様を「『日テレジェニック』の先輩なので、DVDは観ていました。『理央ちゃんは凄くかわいいと思う。大好き』って言ってたら、向こうも気に入ってくれたみたい。(共演した)中村愛ちゃんを挟んで、メールのアドレスを交換することに成功しました」と明かし、いまでは「帰りには『ご飯行こうね』って約束できた。ツイッターやメールでも仲良くしています」というほど親密な仲とのこと。

 さらに「私もかわいい女の子は大好きですね。ぜひ、理央ちゃんとそういう話をしてみたい」と、柴もその気アリ!?

 現在、『アイドルの穴』で『日テレジェニック2012』を目指し、生き残りをかけて奮闘中の柴。以前ふかわりょう(37)がROCKETMAN名義でプロデュースしていた『COSMETICS』のメンバーだったが、「ふかわさんから応援メッセージはあった?」と質問を飛ばしてみると、「とくに連絡取ってないけど、あえて取らないようにしていると思う。私が日テレジェニックになって、いつか共演できるようになりたい」と、青写真を描く。

 きょう26日深夜放送分含め、残り5週と佳境を迎える『アイドルの穴』だが、「この2ヵ月間、こんなに頑張ってと応援してくれるファンの人たちがいるんだと勇気づけられました。残り1ヵ月、最後に一緒に走り抜けて、発表記者会見では一緒に嬉し涙を流したい」と、ファンに『日テレジェニック2012』になると誓ってみせた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

konona_05
柴小聖
konona_06
自慢のGカップバスト
konona_03
柴小聖DVD発売イベント
konona_07
「今回はお尻推し」
konona_01
柴小聖DVD発売イベント
konona_09
日テレジェニックの先輩と禁断の恋?