Travis Japan ロゼット洗顔パスタ「LAにもめっちゃ持っていった」

Travis Japan ロゼット洗顔パスタ「LAにもめっちゃ持っていった」

Travis Japan ロゼット洗顔パスタ「LAにもめっちゃ持っていった」

 アイドルグループ「Travis Japan」(宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗)がイメージキャラクターを務める『ロゼット洗顔パスタ』の新テレビCM『笑顔、ずっと、つづけ』篇(30秒、15秒)を6月1日より、関東エリアで放映が開始される。また、「ロゼット洗顔パスタ」ブランドサイト内特設ページ(URL:https://pasta.rosette.jp/special_tj/)では、オンエアに先駆け、本日5月30日(火)より新テレビCMを公開。

 新テレビCM「笑顔、ずっと、つづけ」篇では、いろんなことがある毎日でも、「ロゼット洗顔パスタ」とともに明日も、明後日も、笑顔が続くようにというメッセージを、朝、昼、夜の各シーンにおいて「ロゼット洗顔パスタ」で洗顔をするTravis Japanのメンバーたちの表情や会話を通して伝えていきます。

 「毎日使っているロゼット洗顔パスタが(撮影を通して)より良いものに感じられたね」「LA(での留学)にもめっちゃ持っていったよね」と、普段から「ロゼット洗顔パスタ」を愛用するTravis Japanのメンバーたちのはじける笑顔が、メッセージをより力強いものとしています。爽やかなサウンドで前向きになれるようなTravis Japanの新曲「Keep On Smiling」にもご注目ください。

 ※1951年「レオン洗顔クリーム」から商品名を変更

 新TVCM「笑顔、ずっと、つづけ」篇ストーリー
 明るい朝日が差し込むウォッシュルーム。気持ちよさそうに洗顔中の宮近と七五三掛のもとへやってきたのは朝からしょんぼり顔の吉澤。宮近に促されるように「ロゼット洗顔パスタ」を手にとった吉澤は、気分もすっきり、みるみるうちに笑顔になっていく。
 昼下がりのウォッシュルーム。ダンスレッスンを終えた松倉と久しぶりのオフをのんびりと過ごす川島が、ふわふわに泡立った「ロゼット洗顔パスタ」のフォームを手にしながら楽しそう。二人から満面の笑みがこぼれる。
 夜のウォッシュルーム。帰宅したばかりの中村と松田。充実した1日を振り返り、満足げにネクタイを緩める中村とは対照的に、がっくりと肩を落とす松田ですが、いつものように「ロゼット洗顔パスタ」で洗顔をすると、次第に元気を取り戻していきます。
 翌日も、そしてその翌日も、「いつものことを毎日続ける」ことで笑顔がつながっていくTravis Japanのメンバーたち。「笑顔、ずっと、つづけ!」と輝く笑顔でメッセージを送る。

 撮影エピソード
 ●笑顔が絶えない撮影現場。笑いすぎてほっぺが痛い!
 新テレビCM「笑顔、ずっと、つづけ」篇。撮影は、宮近、七五三掛、吉澤の3人による「朝」の洗顔シーン、川島と松倉による「昼」の洗顔シーン、中村と松田による「夜」の洗顔シーンの各シーンに分かれて行われた。
 「朝」の洗顔シーンでは、「落ち込んだ日も」というセリフに合わせて、迫真の演技で今にも泣きだしそうな表情を見せる吉澤に、「そんなに?」「どうした?」と驚きつつ声をかける宮近と、笑顔でごきげんな日を表現する七五三掛。あまりに対照的でシュールな光景に「カット!」の声がかかると、必死に笑うのを我慢していたスタッフたちから堰を切ったように次々と笑い声があがった。
 「昼」の洗顔シーンでは、松倉が泡立てる「ロゼット洗顔パスタ」のフォームがどんどん大きくなる様子に川島も「すごい量だな!」とびっくり。それでも泡立て続ける松倉の姿に笑いが止まらない。「カット!」の声がかかり、収録された映像を確認用のモニター画面でチェックした2人は「楽しそう!こんな昼下がりは最高だね」と笑顔で振り返っていた。
 「夜」の洗顔シーンでの中村と松田の撮影は、カメラがまわっている時もそうでない時も、終始笑い声が止まなかった。お互いの一挙手一投足にどういうわけか笑顔になってしまう2人。「ずっと笑っていてほっぺが痛い!」と、松田は思わぬところで苦労したようだ。
 最後は全員揃って「笑顔、ずっと、つづけ!ロゼット洗顔パスタ!」と最高の笑顔で撮影を締めくくったTravis Japanのメンバーたち。笑顔が絶えなかった撮影現場の明るい雰囲気が、そのまま完成した新テレビCMに映し出されているようだ。

 ●笑顔が素敵だったメンバーは誰?
 「笑顔、ずっと、つづけ!」という新テレビCMのキャッチフレーズにちなんで、撮影終了後、Travis Japanの皆なに、撮影中ずっと素敵な笑顔を見せてくれたのは誰だったかと尋ねてみた。その結果、メンバーから推されたのが松田と松倉の2人。「ひたすら楽しかった!(留学中の)LAのバスルームで、みんなで洗顔している風景が思い浮かびました」と松田。「撮影の雰囲気がすごく楽しかった!素直な笑顔が出て、本当に楽しかったです」と松倉。メンバーから2人へは「素の笑顔がよかったね」「キラキラしてたね」と声があがった。

 「ロゼット洗顔パスタ」ブランドサイト内特設ページ: https://pasta.rosette.jp/special_tj/
 ロゼット株式会社公式YouTubeチャンネル CM本編動画
 『笑顔、ずっと、つづけ』篇(30秒) https://youtu.be/c_Sg8mmqrLM

 『笑顔、ずっと、つづけ』篇(15秒) https://youtu.be/-FDgUJNTgNo

 1929年に発売した日本初のクリーム状洗顔料(※)から続く、ロングセラー洗顔ブランド『ロゼット洗顔パスタ』は、肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを練り込み、豊かな泡立ちと心地よい洗い上がりが特長の洗顔料です。“パスタ”とは、「粉を練り込みペースト状にしたもの」の意味があることから「ロゼット洗顔パスタ」の名前がつけられた。一人ひとりの肌悩みに寄り添った豊富なラインアップで毎日のスキンケアをサポートする。

 

Travis Japan ロゼット洗顔パスタ「LAにもめっちゃ持っていった」


Travis Japan ロゼット洗顔パスタ「LAにもめっちゃ持っていった」


広告