ジャニーズWESTデビュー会見の地でダンス!あべのハルカス新CM

ジャニーズWESTデビュー会見の地でダンス!あべのハルカス新CM

ジャニーズWESTデビュー会見の地でダンス!あべのハルカス新CM

 アイドルグループ「ジャニーズWEST」が、11日より放送される。あべのハルカスの新CM「動きだす!輝かす!あべのハルカス」篇に出演した。9年ぶりにデビュー会見の地あべのハルカスに凱旋し軽快にダンスする姿は必見!

 2014年のあべのハルカス開業年度に、あべのハルカスでデビュー会見を実施した縁と、今後も共に関西を盛り上げていきたいという想いから、ジャニーズWESTを起用。さらに、CMソングにはあべのハルカスのために書下ろされたジャニーズWESTの新曲『ハルカナレ』が使用される。

 ■あべのハルカス館内でジャニーズWESTが軽快にダンス!輝く笑顔は必見!
 新CMは、7色の光をまとったジャニーズWESTの7人が、デビュー会見の地でもあるあべのハルカスのヘリポートに降り立つシーンからスタート。その後、颯爽とあべのハルカス館内へ駆け出すと、7人は16階庭園や美術館を巡り、展望台ではドリンクを飲み、WESTマークの前でポーズを決めるなどあべのハルカス館内を満喫。軽快なダンスと共にあべのハルカスの魅力を紹介する。今回のCMコンセプトである「動きだす!輝かす!」にちなんだ、思わず動き出したくなるような躍動感のある映像と、ジャニーズWESTの輝く笑顔は必見。

 ■ジャニーズWESTが9年ぶりにデビュー会見の地あべのハルカスに凱旋!
 あべのハルカスの様々な魅力を紹介する今回のCM。ダンスシーンは歌いながら踊ったり、音楽が止まっても終始ノリノリで、繰り返しの撮影にも笑顔で乗り切った。展望台でドリンクを飲むシーンではメンバー同士他愛もない話で笑いあったり、ジオラマの前での撮影では走るジオラマ電車の警笛を鳴らして遊んでみたりと、まるで7人がプライベートで遊びに来ているかのようなリラックスした姿が印象的だったという。

 <CM概要>
 【タイトル】動きだす!輝かす!あべのハルカス
 【キャスト】ジャニーズWEST
 【放送開始】2023年2月11日(土)~
 【放送地域】関西地区
 【YouTube】 https://youtu.be/HrIvt61ErZs
 【タイアップ曲】ジャニーズWEST「ハルカナレ」
        「あべのハルカス」のために書下ろされた思わず動き出したくなるようなポップチューン。
         3月1日に発売されるアルバム「POWER」に収録されている。

広告