/吉岡里帆 JINRO 新イメージキャラクター!吉岡お勧め飲み方は?
吉岡里帆 JINRO 新イメージキャラクター!吉岡お勧め飲み方は?

吉岡里帆 JINRO 新イメージキャラクター!吉岡お勧め飲み方は?

吉岡里帆 JINRO 新イメージキャラクター!吉岡お勧め飲み方は?

 女優・吉岡里帆(29)が、日本発売から43年目で初のフルリニューアルとなるJINROの新イメージキャラクターに起用され、吉岡が笑顔で『JINRO』を楽しむ、ポップなキービジュアルも公開された。

 NEW JINROは毎日の食卓にぴったりなほど「スッキリ」していてどんな食事にもよく合う。日常の食事シーンでいろいろな人に「JINRO」を楽しんでいただきたいとの考えから、コミュニケーションワードを「JINROで、いただきます。」とした。「NEW JINROらしい食卓の楽しさを自然体で伝えられるキャラクターには、料理好きでお酒好きな吉岡さんしかいない」と考え、吉岡の起用に至ったという。

 また、 NEW JINROキャンペーンサイトでは、吉岡のメッセージ動画も公開。起用のあいさつから、JINROビギナーの吉岡おすすめの美味しい『JINRO』の飲み方も紹介されている。それによると、「JINROは今回リニューアルして、どんな割り方でもスッキリ感がアップしました。皆さんも毎日工夫をして楽しめるJINROの相性抜群な“大正解”をぜひ、探してみてください。JINROビギナーの私のおすすめはですね、JINROお茶割りです。緑茶もジャスミン茶もいろいろ試してみたんですけれど、どれもスッキリしていて、脂っこいお料理にもさっぱりしたお料理にもどちらにも合うので、とても美味しくいただけました。私もこれからいろんな相性を探ってみたいなと思っています」と、

吉岡里帆 JINRO 新イメージキャラクター!吉岡お勧め飲み方は?

 緑の『JINRO』が透明に!日本発売43年目のフルリニューアル
 日本発売から43年を迎えた『JINRO』は、お客さんに改めて『JINRO』の良さや楽しみ方を伝えるべく、発売以来初となるフルリニューアルをする。『JINRO』の商品特徴・商品価値をお伝えできるよう、酒質だけでなく、長年親しまれてきた緑のボトルから透明ボトルへのパッケージも大幅に刷新。皆さんの毎日の食卓により馴染む商品へとパワーアップした。

 現在、フルリニューアルを記念して、「緑のJINROとの思い出」や「緑のJINROとのエピソード」を募集するtwitterキャンペーンを実施している。
 詳細は、NEW JINROキャンペーンサイトよりご確認を。
 NEW JINROキャンペーンサイト:
 https://www.jinro.co.jp/special/jinro/

 「緑のJINROでの思い出」、「緑のJINROとのエピソード」を募集する「あなたとJINROの素敵な時間」キャンペーン実施中!あの仲間とのJINROを囲んだあの時、そして、これから。を募集中!
 JINROを囲んで、どのような仲間と何を食べ、JINROを飲みながら、どのような時間を過ごしたのか。あなたの“あの時間”を、その思い出と共に、その仲間と新しいJINROを囲んでどんな集まりをやりたいのか。を募集中です!

 ◆応募期間
 8/9(火)11:00~ 9/13(火)10:59終了

 ◆応募方法
 ①twitterアカウント「JINRO(@jinrojapan)」をフォロー
 ②あなたの緑JINROにまつわる思い出、またはこれから新しいJINROを飲んでみたい
 シチュエーションを写真、文章などで投稿
 ③ハッシュタグ「#NEWJINRO」「#あのときのJINRO」をつけてtwitterで投稿

 ◆賞品
 優秀賞としてなんとNEW JINROを 100名様に!
 NEW JINRO(700ml)1本 100名様