/冨永愛 生放送で塩谷瞬の二股認め「人として許されない」!恋愛はしばらくこりごり

冨永愛 生放送で塩谷瞬の二股認め「人として許されない」!恋愛はしばらくこりごり

 モデル・冨永愛(29)が、27日生放送の『知りたがり!』(フジテレビ系、月?金曜・午後2時?)に出演し俳優・塩谷瞬(29)が冨永と美人料理研究家の園山真希絵(34)の二股交際をしていたことを認めた。

 一部報道では塩谷が2人同時にプロポーズしていたとされているが、司会の伊藤利尋アナ(39)から「報道で言われていることは本当?」と尋ねられると、「彼が私達にしたことは事実ですね。しかも2人同時に結婚の話をするというのは、本当に人として許されないことだと私は思います」と、キッパリ明言。

 二股を知った時に冨永はショックだったそうだが、「もう本当に大丈夫なんで」と、めまぐるしい中でも立ち直った様子。住吉美紀アナ(39)からは「園山さんとはお知り合い?」と、聞かれ、「知り合いで、彼女のレストランでもよく、お食事させていただいてて」と、友人関係にあるそう。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が「園山さんも傷ついているのでは」と、心配すると、直近で連絡を取ったという冨永は、園山からの「私は鉄の女なんでもう大丈夫です」と、メッセージを口にすることも。

 さらに冨永は、「私も真剣にお付き合いをしようと思っていたので、好きだったわけじゃないですか。だからやっぱり、相当…」と、吹っ切れたとは言っても複雑な心境も明かすことに。

 今後については、「私も家族、息子もいるので、仕事を頑張りながら、本当に家族との時間を大切にしていきたいな」と、前を向いたが、「もうしばらく(恋愛は)いいです。こりごりです。しばらくちょっといいです」と、肩を落としていた。

 冨永は20日に同番組で、塩谷との交際について、「お付き合いさせてもらっています」と認めていたが、その1週間後、同じ番組で正反対の結果を報告するという悲しい結果となってしまった。