NO IMAGE

岡村隆史 真相明かす!吉川晃司がTOKIO松岡救出していた

 人気アイドルグループ『TOKIO』の松岡昌宏(35)が都内サウナで脱水症状を起こして病院に緊急搬送された件について、歌手・吉川晃司(46)が介抱していたことが20日、分かった。

 松岡は、疲労回復のために都内サウナ店に1人で入店。体調不良を訴えたため、外で待機していたマネージャーが午前11時半過ぎに119番通報し、松岡は都内の病院に救急搬送された。

 21日付のデイリースポーツ、スポーツ報知各紙が報じており、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史(41)が20日生出演したラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送、金曜・午前1時?)で明かしたという。

 バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で共演する『TOKIO』国分太一(37)から知らされたという岡村は、ラジオ番組終了間際に、「TOKIOのね、松岡君、サウナで倒れはったでしょ。アレ助けたん、実は吉川晃司さんって、知ってました!?コレ多分、どこも言わへんやろうから」と、告白。

 岡村は「たまたま一緒にいたんですって」という吉川がサウナ内で脱水症状を起こして倒れた松岡を外に運び出し、救急車が到着するまで介抱したとみられる。

広告