/土屋アンナ 夫のDV疑惑を否定!「超円満! ラブラブよ?」

土屋アンナ 夫のDV疑惑を否定!「超円満! ラブラブよ?」

anna_01
土屋の左手には白い絆創膏が(12年4月3日撮影)

 モデルで歌手の土屋アンナ(28)が17日、都内で行われたスターバックスコーヒーのファッションショーに出席。同日発売の週刊誌『女性自身』(光文社)で報じられた夫でスタイリスト・菊池大和氏(30)のDV(家庭内暴力)疑惑について、否定した。

 同誌によると、今月2日に土屋が右目の周りにアザができた状態で、都内の病院に駆け込んだとのこと。病院関係者の「診察した医師も複数の傷を見て、DVの可能性が高いと判断した」という証言も掲載している。

 会見の模様を18日付のスポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ各紙が報じており、土屋は右目は通常と同じだったが、左手の平に大きな絆創膏を貼って登場。報道陣から「大丈夫?」と聞かれ、「全然平気なの。痛みなんて初めからない。原因? 私がお皿を割って…」と笑顔でコメントし、夫のDV疑惑報道を「全然事実じゃない」と否定した。その話題が出た途端、関係者が制止するなどピリピリムードとなったが、土屋は「夫婦関係? 超円満! ラブラブよ?」とガッツポーズ。

 土屋は今月3日、映画『バトルシップ』のワールドプレミアで、ゲストとしてレッドカーペットを歩いたが、そのときも左手には絆創膏が。カメラマンがそのことについて気遣うと、同じく「皿洗いしてて、ケガしちゃって…」とコメントしていた。

 菊池氏は昨年9月、六本木のカラオケ店で酒に酔い、店員や警察官に暴行し、公務執行妨害などの疑いで逮捕されている。