NO IMAGE

スザンヌ25歳の誕生日プレゼントは名前入りの包丁とアクセサリー!結婚について

20111030スザンヌ
写真集をPRするスザンヌ

 タレント・スザンヌ(25)が30日、都内で行われた最新写真集『SECOND SEASON』(ワニブックス)の発売記念握手会に出席し、500人のファンと握手を交わした。交際中のプロ野球『福岡ソフトバンクホークス』のリハビリ担当コーチ・斉藤和巳(33)との結婚について、「いいタイミングで出来れば」と、前向きな発言が飛び出した。

 谷間が見えそうなぎりぎりのチューブトップタイプのトップスと一体になったベージュのワンピースドレスで登場したスザンヌは、10月28日が25回目の誕生日。特性ケーキが用意され、勢いよく吹き消した。

 誕生日当日には、家族が熊本からサプライズで上京したそうで、「ビックリしたけど嬉しかったです。名前入りの包丁をプレゼントでもらいました。ちゃんと夜ご飯を作ろうと決めたときに使いたい」と、満面の笑み。交際中の彼からも、アクセサリーをプレゼントされたそうだが、「指輪じゃないです」と、慎重ながらも交際が順調であるように、笑顔が絶えなかった。

 今回が2冊目となる同写真集は、7月に全編ロサンゼルスで撮影されたそうで、「セクシーなんだけど、エロくなりすぎないように撮ってもらいました。すごく暑かったのでテカったり、汗いっぱいかいたりしたんですけど、それもセクシーな感じで、ナチュラルな感じになればいいな。男性だけじゃなく、女性のみなさんにも楽しんでもらえると思います」と、アピールした。

 いままでは、リクエストに応えるものだったが、今回は、ロケ地から衣装から自分のやりたいことが詰まった作品となっているそうで、「外国で運転したいというのが夢で、国際免許も取って、初めて砂漠を運転しちゃいました」と、アクティブな一面も垣間見えるものとなっている。

 25歳の抱負については、「新たなステップだと思って、やったことないことにチャレンジしたい。モデルさんのお仕事や、服のデザインをしたり、アクセサリーを作ったりしたいです。プライベートでは海の近くに喫茶店を作るのが夢で、船が置いてあったり、だから、いま船舶免許取るために頑張ってます」と、挑戦の年になりそうだ。

 また、ほしのあき(34)、小倉優子(27)、安めぐみ(29)など女性タレントの結婚が相次いでいるが、自身の結婚について問われると、「自分自身も頑張る糧にしていきたい。ただ、私ばかりのタイミングじゃないので、(彼と)相談して、いいタイミングのときに出来たら」とし、具体的には、「30歳までにできたらいいな。わからないですけど」と、着実にゴールに向かっていることを印象付けた。

 同写真集は、2940円(税込)で絶賛発売中!

20111030スザンヌ
スザンヌ
20111030スザンヌ
ベージュのワンピースドレスで登場
20111030スザンヌ
ファンと握手
広告