NO IMAGE

武田修宏と岡本夏生泥仕合!JJのモデル食ってた過去

俳優・石田純一(57)、元サッカー日本代表のタレント・武田修宏(44)、タレント・岡本夏生(46)が29日、都内で女性誌『GLOW』(宝島社)の創刊1周年記念イベントに出席した。

石田が独身の2人に「なかなかお似合い。いいんじゃない」と結婚を勧めたことから、なぜか武田と岡本の暴露合戦に

30日付の東京中日スポーツ、サンケイスポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、武田の過去の女性関係の話になった際に、「いろいろなウワサを聞いていたので、岡本さんだけには行きませんでした」と、告白。すると、岡本が「JJのモデルばかり食いまくってたんでしょう」と、反撃する泥仕合の様相を呈した。

同誌は40代の女性向けなため、石田から、「40代女性は元気で突破力がある」と話すと、胆石で9月下旬に入院した岡本は「胆石になっても元気!46歳でまだ死ぬわけにはいかない」と、ちょっぴりまじめなコメント。

それでも、胆石は体内に残っており現状に、「最年長のグラビアアイドルとしておなかを切るわけにはいかない。自分の力で胆石をやっつけます。だから男が逃げちゃうのよね」と、自虐ネタで締めていた。

広告