元ビーチバレーの浅尾美和選手(27)が7日、レギュラー出演する番組『PS三世』(名古屋・中京テレビ)で、交際中の男性と入籍したことを明かした。
浅尾選手は、昨年12月に現役からの引退会見を開いた際に、交際中の男性がいることも告白し、「私にとって大切だと思える人はいる。近々そういう(結婚)ふうになるかもしれないが、そのときは私からしっかりご報告させていただく」としていた。
8日付のサンケイスポーツが詳細を伝えており、今月2日に入籍したという。
また、交友関係にある女優・貫地谷しほりは、自身のブログを通じて、「浅尾美和ちゃん、結婚おめでと!!実は先月、入籍前にご飯食べに行きました。相変わらず純粋な瞳をキラキラさせてました。おめでたい!末永くお幸せに」と祝福している。