NO IMAGE

バナナマン日村 豆洗って設楽がコロンビア美女からハグ&キス!忙しさは500万円の歯の治療?

バナナマン日村 豆洗って設楽がコロンビア美女からハグ&キス!忙しさは500万円の歯の治療?
ジョージア『エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖』をPRするバナナマン

 お笑いコンビ『バナナマン』が4日、都内で行われたジョージア『エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖』発売記念2012年メディア慰労会に出席した。

 コカ・コーラシステムは、ジョージアの『エメラルドマウンテンブレンド』シリーズから、ウォッシュドビーンズを使用したキレのあるすっきりとした後味の『エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖』を11月26日より新発売。

 『バナナマン』の設楽統(39)と日村勇紀(40)は、色違いながらも、ともに「I●エメマン キレの微糖(※●はハートマーク)」と書かれたTシャツで登場し、日村が「海外のTシャツのアイラブシリーズを集めていて、何か1個足りないなと思ったら、『キレの微糖』でしたね」と、リップサービスで笑わせた。

 場内では、11月28日より全国でオンエアされる新TVCM『ウォッシュドビーンズ』篇が流れ、実際にCM出演した日和佑貴氏、松浦祐也氏、諏訪雅氏の3人も登場。「東洋人が珍しいらしくて、人が凄く優しかったです」「見渡す限りコーヒー畑でした」といったコロンビアでの撮影体験談も語られた。

 ここで、コロンビアの美女4人が登場し、日村と日和氏によるウォッシュドビーンズ対決を実施! 2人が長いスティックを持ち、樽の中の豆を洗い、よりキレイに洗えたほうに美女4人がハグのご褒美というルールで行われたが、日村は「これ重たい!」と額に汗をかき、息も絶え絶え。
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_05

 結果、日村は見事日和氏に勝利したが、美女4人から「汗くさい!」と総スカンの憂き目に。その後、Tシャツを脱がされ、タオルで拭かれ、『I●ウォッシュドビーンズ(※●はハートマーク)』Tシャツに着替えたが、美女4人はなんと設楽のほうに向かい、ハグ&キス! これには日村も「いや~今回は一本取られました!」とこぼし、オチがついた。
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_08

 その後の囲みでは、設楽が情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系、月~金・午前10時~)、日村がドラマ『イロドリヒムラ』(TBS系、月曜・深夜0時20分~)に出演するなど、今年1年間、2人が精力的に活動したことが話題に。報道陣に「その忙しさの原因は?」と聞かれ、設楽が「日村さんが歯を治したことでしょうね」と返し、日村も「まだ途中だけど、全部で500万円かかります。上の歯全部抜いて、インプラントにしました」と乗っかる。

 胃がんと報じられた『雨上がり決死隊』の宮迫博之(42)について質問が飛ぶと、設楽は「連絡とかはないですよ。入院ということだから、一日も早く元気で戻って来てもらいたい」、日村は「宮迫さんはパワフルな方ですから。余裕なんじゃないですか。あっという間に戻って来られて、いつもの感じになると思う。お待ちしております」と、ともにエールを。

 最後に会った日については、設楽が「『リンカーン』(の収録)かな…。いや、その後も会ってるかも。本当によく会ってるので。一週間ぐらい前ですよ。そのときも全然元気でした」と明かした。

 

 

バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_11
設楽統
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_06
日村勇紀
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_01
今年はよく働いたバナナマン
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_03
左から諏訪氏、日和氏、松浦氏
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_04
「これ、重たい!(汗)」
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_07
日村ウォッシュ
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_02
Tシャツを見せ合う
バナナマンが雨上がり宮迫にエール!「パワフルな方だから、余裕なんじゃないですか」_09
コロンビア美女に囲まれて
広告