NO IMAGE

NMB48みるきーがさや姉に写真集対決勝利!スシローCMにも出演

NMB48みるきーがさや姉に写真集対決勝利!スシローCMにも出演へ
渡辺美優紀が勝利!

 人気アイドルグループ『AKB48』の姉妹グループで大阪・難波を拠点に活動する『NMB48』の“みるきー”渡辺美優紀(19、チームN)が、“さや姉”山本彩(19、チームN)との初写真集対決に勝利したことが分かった。

 この日発表された、12月3日付オリコン週間“本”ランキングによると、みるきーの写真集『みる神』は3万部(総合2位)、さや姉の写真集『さや神』は2・8万部(同3位)を売り上げたという。

 29日付のスポーツ報知、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、最終的に渡辺が逆転し2000部の僅差で勝利。

 このごほうびとして、回転すしチェーン『あきんどスシロー』のCM出演も決まり、みるきーは、「たくさんの人に私たちの写真集を、見ていただけたことが何よりうれしいです。スシローさんのCMに出られて光栄です」と、喜びコメント。

 一方のさや姉は、「勝負には負けてしまったんですが、たくさんの人が、私たちの初めての写真集を見てくださって、本当にすごくうれしい気持ちでいっぱいです」と、語っていた。

広告