NO IMAGE

倖田來未 ママとして武道館で復帰ライブ!バースデーケーキに感涙

 7月に第1子となる男児を出産した歌手・倖田來未(30)が、30歳の誕生日である13日、東京・日本武道館でライブを行った。

 デビュー以来、武道館公演は初めてだが、ママとして公演を行うのも初めて。ライブ終盤、衣装替えをして、ステージに倖田が現れると、1万3000人のファンが「Birthday Eve」の大合唱。幅1メートル、高さ1.5メートルの巨大なバースデーケーキも登場し、倖田は「最高やなあ…。こんなに愛されているアーティストは他にいいひんと思う」と、目頭を押さえた。

 14日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、倖田は出産後初めてのライブに「ファンのみんなが待っててくれるんやろか、って凄く不安やった。ほんまに幸せ者だなって思います」と、涙する場面も。

 ファン投票の上位30曲に加え、発売中の新曲「Go to the top」、12月5日発売の新曲「恋しくて」の全32曲を披露。客席からは、夫でロックバンド『BACK-ON』のメンバー・KENJI03(28)が、倖田を見守っていたという。

広告