NO IMAGE

鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」

鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_08
さわらないフォンをPRする鈴木奈々

 モデルでタレントの鈴木奈々(24)が6日、都内・渋谷区のRoyal Garden Cafe渋谷で行われた『さわらないフォンVEGA』発売記念『さわらないCafe』オープニング記者発表会に出席した。

 韓国通信機器メーカー『Pantech』は、11月2日よりauから発売するスマートフォン『VEGA』のタッチ&トライスペースとして、“さわらないフォンカフェ”をきょう6日から19日まで期間限定でオープン。同カフェのオープンに伴い、一日店長として鈴木が招かれ、さわらないフォン発売記念オリジナルメニューを紹介した。

 店長らしくエプロン姿の鈴木は、「さきほど楽屋でも使わせていただいたんですけど、びっくりしました。手袋していても操作できるし、気持ちいい」と、『さわらないフォン』の出来栄えにご満悦。実際に機能体験も行われ、鈴木が携帯に触らず、数センチ離れたところで手を左右し、画面がスライドされる模様に、報道陣からもどよめきの声が。

鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_02
触らなくても携帯が反応

 鈴木がカフェのメニュー『バッファローウイング セロリと人参のスティックサラダ ブルーチーズ添え』を食べ、手が汚れた際にも実際に『さわらないフォン』が機能し、「手が汚れても使える! 私が食べたものをぜひ食べてもらいたい。ここの店マジで美味しいので、ぜひカップルでデートに来てほしい」と、その性能に喜びつつ、同カフェもアピールしていた。

 囲みでも、「びっくりしました。こんなに凄い携帯見たことなかった。手袋していても、半身浴していても、『さわらないフォン』だったら機能してくれるので、便利」と、『さわらないフォン』の機能に驚きっぱなしの鈴木。さらに「彼氏と寝る前にいつも電話するんですけど、これだったら半身浴しながらできるし、友達と恋愛、仕事の相談とかガールズトークもできる」と、彼氏と公言している“サイオ”こと一般男性の齋藤竜輔氏と長電話できることにも喜んだ。

 彼氏との電話の内容について聞かれ、「私が強引なので、『好きだよーっ』て言うけど、彼氏は『ハイハイ』みたいな感じ。『早く結婚したいね~』『子供産みたいね~』って言うと、『タイミングだよ~』って言われます」とはぐらかされているよう。続けて、「彼氏からは『大好きだよ』とかまったく言われないですね! なんでですかね? 照れてるのかな?」と、報道陣を笑わせた。

 5日、有楽町で彼氏とデートし、『EXILE』のATSUSHIのライブを観に行ったことを明かし、「凄く愛が深まりましたね。ラブラブです! イルミネーションがキレイでした。大人の雰囲気のデートをしてきました」と笑顔で語り、「ゴールインまで間もなくですね。向こうの両親は認めてるので、来年までには確実に」と、結婚宣言。

 また、会見中、『Pantech Wireless Japan』株式会社代表取締役の金栄日氏に鈴木が料理を食べさせ、「社長! こういう携帯を作っていただき、ありがとうございます! 大好きです!」と熱くハグするという、彼氏が嫉妬するような場面も。これについては、「意外に彼ってちょっと焼きもち焼きなんですよ。あのシーンをどこかで見てしまったら、嫉妬すると思う」と心配顔に。だが、「金さんの顔を見たらハグしたくなっちゃったんですよ。癒される優しい顔をしていて」とあっけらかんとしており、「焼きもち妬かせるのも作戦なんですよ。きょうがきっかけで、プロポーズの道へとつながればいいな」と、どこまでもプラス思考だった。
鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_07

 

 

鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_01
エプロン姿で登場
鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_03
バッファローウイングに舌鼓
鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_04
金氏にア~ン!
鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_05
金氏とハグ!
鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_06
金氏とフォトセッション
鈴木奈々『さわらないフォン』きっかけで彼氏と来年結婚宣言!「嫉妬させるのも作戦」_09
「来年までに結婚します!」
広告