NO IMAGE

丸岡いずみさんデレデレのラブレター初披露!有村昆氏「世界中敵に回しても僕は味方」

丸岡いずみさんデレデレのラブレター初披露!有村昆氏「世界中敵に回しても僕は味方」
丸岡いずみさんのラブレターを披露した有村昆氏(右)

 元日本テレビキャスターの丸岡いずみさん(41)と8月28日に結婚した映画コメンテーター有村昆氏(36)が19日、ラジオ番組『よんぱち48 hours ~WEEKEND MISTER~』(TOKYO FM、金曜・午後1時~)に生出演した。

 同番組の司会を務める、鈴木おさむ(40)らからお祝いされ、「本当にありがとうございます」と謝辞を述べ、リスナーに結婚をあらためて報告。さらにこの日持参した丸岡さんからのラブレターも初披露することとなった。

 「昆ちゃんへ」との書き出しで始まり、「いつも優しく見守ってくれてありがとう。そして、私の一番の応援団長でいてくれてありがとう。私は昆ちゃんと同じ時間を過ごして、真綿に包まれたような穏やかな毎日を噛みしめています。こんな気持ちで暮らせているのは、本当に昆ちゃんのおかげです」と、感謝をつづる。

 丸岡さんは一時期体調を崩し休養に入っていたが、そのとき、献身的に有村氏が付き添ったようで、「毎日のように、電話やメールをくれたり、時には、手紙を送ってくれたりもしましたね。嬉しかったです。特に、『元気になるのを何ヶ月でも待つからね』と言ってくれたことや、『世界中を敵に回しても僕は味方だよ』、と言ってくれたことは、私の心に刺さりました」と、振り返っている。

 さらに、丸岡さんは、「昆ちゃんの素直でまっすぐな気持ちは、私の一番のエネルギーとなり、私はいつしか元気になったら一番に、誰よりも先に昆ちゃんに会いたいと思うようになっていました」とデレデレで、「結婚してこれから先、いろんなことがあると思うけど、今度は私が昆ちゃんを支えていきたいと思います。これからは、私が昆ちゃんの応援団長です。喜びは二倍、悲しみや苦しみは半分になるような家庭を一緒に築いていきましょう。末長くよろしくね」と、メッセージを寄せている。

 ただし、文末に、「一つお願いです。ペアルックを強制するのはやめてください」と、釘を差しつつ結んでいる。

広告