/ノンスタ石田 ブログで結婚報告!相方・井上も祝福し、「次は僕の番」

ノンスタ石田 ブログで結婚報告!相方・井上も祝福し、「次は僕の番」

 一般人女性(20)との結婚が明らかになったお笑いコンビ『NON STYLE』の石田明(32)が9日、自身のオフィシャルブログ『いしだあきらのオカヤドカリなブログ』で、結婚を報告した。

 石田は「結婚」と題し、「わたくし石田明は今月の2日に一般人女性と入籍いたしました。本当は9月22日にカウントダウンライブの記者会見で発表する予定だったんですが、仕事やなんやらの兼ね合いで延期になってしまっていました」と、経緯を説明。

 「また詳しいことは、後日書かせていただきます」としながらも、「みなさんからのお祝いメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます」とファンに感謝し、「これからも、よ、よ、嫁に支えてもらいながら井上とがんばっていきますので、これからもNON STYLEをよろしくお願いします。う~、嫁って言うん緊張する」と結んでいる。

 また、相方の井上裕介(32)も同日、自身のオフィシャルブログ『井上裕介のみんなのアイドルになりたくて』で、「中学校で出逢い、もう20年近くの付き合い。そんな長年連れ添ったパートナーが幸に恵まれたことは、相方としてもうれしい限りです」と、石田の結婚を祝福。

 相手の女性とは会ったことがないとのことだが、「きっと幸せな家庭を築いてくれることでしょうし、縁の下の力持ちとなって、石田くんを支えてくれることだろうっと思います」とエールを送り、「次は、僕の番でございます。僕も、まだ見ぬ運命の人と大恋愛の末、絶対に幸せな家庭を築いてやるからなぁ!! 大女優、トップアイドル、ハリウッドスターなどなど、世間をアッと驚かすような方と熱愛発覚するまで、みなさん暫しお待ちを!!」と、井上らしさ全開でつづっていた。