NO IMAGE

剛力彩芽が「すごく頑固」と告白!井川遥らとauの新CMキャラクターに

実は断固?

女優の剛力彩芽(19)が16日、都内で行われた『au発表会 2012』に井川遥(35)、伊勢谷友介(35)らと登場した。

auの新キャラクターをつとめる剛力は“自由”テーマにしたCMにちなんで、今年の目標に「伝える自由」を掲げ「今年はもっと素直に…実は私すごく頑固なので素直に自分のことを伝えられたらいいなと思います」と告白。これにKDDI田中孝司社長が「剛力さん頑固なんだ」と率直なコメントを添え笑いを誘った。

ロゴデザインを一新したauは、『auひかり』や『JCOM』などの提供会社と組み合わせることによりスマートフォンの料金が1480円割引になる『auスマートバリュー』。“モンハン”などの大人気ゲームや大辞林、ジーニアス和英辞典などの辞書、人気占いアプリなどの厳選アプリ500本以上が月額390円で利用でき、10Gのクラウドサービス『au Cloud』が利用できる『auスマートパス』などこの春から新たなサービスを開始する。

 

 

『au発表会 2012』

自身もスマートフォンを使っているという剛力は「色んなアプリをダウンロードして、すごくそれが大活躍です」とニッコリ。『auスマートパス』について「気になったものは使ってみないとわからないので取り放題はかなり嬉しいですね」と笑顔で語り「スマートフォンにはお世話になっているので持っている人には魅力を、持っていない人には楽しさを伝えていけたらいいなと思います」とPRした。

 

また、今年のテーマに「創る自由」を掲げた井川は「お料理をする時間がとても好きなんですよね。育児の真っ只中で、作っているものが子供の体を創るので」と子育てに充実している様子を明かした。

『au発表会 2012』

新機種としてテンキー搭載のINFOBAR『INFOBAR C01』、4.7インチの大画面ハイパフォーマンスGALAXY『Galaxy S? WiMAX ISW11SC』、デュアルコアCPUの快適操作のOptimus『Optimus ? IS11LG』、HDディスプレーのサクサク操作防水Xperia『Xperia acro HD IS12S』、世界中で愛されるRAZRがスマホに『MOTOROLA RAZR IS12M』の5機種が発表された。

 

 

 

 

井川遥 剛力彩芽
剛力彩芽
井川遥
伊勢谷友介
『au発表会 2012』
『au発表会 2012』
『au発表会 2012』
『au発表会 2012』
『au発表会 2012』
『au発表会 2012』
『au発表会 2012』
広告