
モデルでタレント・小森純(26)とアパレルブランド経営者の今井諒(27)夫妻が27日、東京・SHIBUYA109で『BEAUPOWER(ビューパワー)』発売記念イベントに登場した。
常盤薬品工業株式会社が厳選プラセンタ1万2000mgを配合した美容ドリンク『ビューパワー プラセンタ 12000<ドリンク>』と、厳選プラセンタ1万mg&コラーゲン1万mg配合の美容ゼリー『ビューパワー プラセンタ・コラーゲン 10000<ゼリー>』を10月1日から発売。小森は商品のテーマである“おいしいオンナ”に合わせた『おいしいオンナになり隊』隊長に、夫をゲットしさらに美に磨きがかかったという理由から就任することとなった。
「ハリウッド女優を意識した」というヒラヒラのゴールドを基調としたドレスで登壇した小森。“おいしいオンナ”についての定義について、小森は、「女の子はなんでもおいしい。プライベートもプラスにつながる。おいしいオンナは彼氏ができやすいし、結婚もできる。飲みに行ったら男がおごってくれる」といいことづくめだそう。ただし、これは、自分のノロケも多分に入っているのだとか。

夫の今井氏からさっそく『おいしいオンナになり隊』に任命されることとなったが、今井氏は「本当になれるの?ちゃんとなってよ!」と何度もツッコミが入り夫婦漫才を披露しつつも、「結婚してから変わったもんな」と、目を細めることも。
イベントでは“おいしいオンナ”10箇条のチェックがなされ、「子供に好かれる」については、追いかけすぎて逃げられるなどのエピソードを交え明かされたり、「料理がおいしい」の項では、今井氏は「料理がおいしくなかったら結婚してない」と話で沸かせることとなった。結果は10箇条中6つに丸がつきギリギリ“おいしいオンナ”となった。

囲み会見では、「こんなのないから嬉しい。家宝ですよ!」と笑顔を見せながら登場した小森。「結婚してから優しくしてくれる男性が増えました」とオンナ度があがったという胸を張る。
「芸能界はベビーブームですけど?」と報道陣からの質問が飛ぶと、「いいよねー!早く欲しいなって思いますけど、お互いに自分のことでいっぱいいっぱいの生活なんです。自分のことプラスおうちのことをやってるんで、もう少し落ち着いたらと思います」と、期限を自分らでしっかり決めているようで、「今は延期してます。いまはあんまりそんなそっち系じゃなくなりましたね。最初は作ろうよってなってたんですけど、冷静になりましたね。いまは月1ですから、落ち着きました。狙い撃ちの月1ですよ」とも。
そんな仲よさげな2人だが浮気についても話すそうで、今井氏が「35歳まではしないと決めてます。あと8年」と笑うと、小森は「浮気されないよう、きれいな女を目指す。絶対きれいになる」と、宣言する一幕も。
さらに、妹分の鈴木奈々(24)が台頭してきていることについて、「いいと思いますよ。彼女は彼女で走りだしたばっかりの子だからこのまま頑張ってほしいと思います」と、余裕のエールも送っていた。











